AZワゴン FX(マツダ)の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

マツダ AZワゴン FX
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 3.9万円
  • 8.9万円
  • 2004年
  • 8.5万km
  • 660cc
  • 2023年1月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ライトシルバー

マツダ AZワゴン FX 車検 R6年7月渡しタイミングチェーン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 1.7万円
  • 14万円
  • 2004年
  • 7.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ガンM

お支払い総額14万円車検2年も含めた総額です☆それ以上1円もいりません

マツダ AZワゴン FX タイミングチェーン車 純正キーレス付 ベンチシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 12.8万円
  • 22.8万円
  • 2004年
  • 5.1万km
  • 660cc
  • 2024年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

低価格の在庫ですので新着物件は1週間以内に売約となる場合が多いです!

マツダ AZワゴン FX
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 5.8万円
  • 16万円
  • 2004年
  • 7.9万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ゴールドM

Wエアバック CD 4速オートマ タイミングチェーン 社外アルミ

マツダ AZワゴン FX タイミングチェーン エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ 運転席エアバッグ 助手席エアバッグ 衝突安全ボディ 盗難防止システム キーレスエントリー ベンチシート フルフラット
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 8.8万円
  • 13.8万円
  • 2004年
  • 9.7万km
  • 660cc
  • 2024年2月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーイッシュブラックパール

最寄駅の鴨居駅 西谷駅まで送迎あり。新横浜も近いです。軽自動車専門店

マツダ AZワゴン FX
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19万円
  • 25万円
  • 2004年
  • 8.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

妥協しない仕上げと、2年後を見越した整備が自慢の店です。(*^^)v

AZワゴンの中古車相場を見る 6件中 1-6

AZワゴン

マツダ
AZワゴン

中古車価格 0.1~67万円 口コミ・評価 4.2点(41件

マツダから販売されていた「AZワゴン(AZ-WAGON)」は、スズキワゴンRのOEM車にあたる軽自動車。1994年に初代モデルが登場してから、3回のフルモデルチェンジを行うも2012年に4代目を最後として販売終了となった。後継車はマツダのフレアである。初代車種は4ドアモデルがあったが、以降のモデルはすべて5ドアになる。副変速機がついたCVTによって、加速面と燃費性が向上した。10・15モードによる燃料消費率は23.5km/L、JC08モードでも、22.4km/Lと環境に対してやさしい車種である。駆動方式はFFと4WDがあり、FF車は環境性能の向上によってエコカー減税の対象車種となった。シンプルなボディながら、室内の空間は広く、多くの荷物を載せることができる。車高が高いため、頭上の空間にゆとりがうまれ、圧迫感を感じることなく乗車できる。小回りがきき視界が広く運転しやすいAZ-ワゴンは、安定した運転のしやすさから、通勤や通学にも活躍してくれる。スポーティーなデザインのため、販売終了となった現在でも、中古車としての人気が高い。

エリアから探す - AZワゴン FX(マツダ)・2004年の中古車

AZワゴン(マツダ)の口コミ・評価

都市部でも住宅街でも小回りが利く

2.0

この車に乗車して一番良いことはなんといっても小回りが利くところです。住んでいる地域柄住宅街を走行することが多く、ファミリーカー(ヴェルファイアやセレナなど)と細い道ですれ違うことが多いですが小回りが利くのでストレスなく走…

平均的ですが乗り心地はいい。

5.0

小さ目なボディなので街乗りにはいいです。 ただ不満点があるなら、遠出するときには少しエンジンの力不足は感じます。 吹かせば吹かすほどエンジン音が大きくなり、とてもいい気分で運転することは難しいです。 もう一点あります。 …

ページトップへ