キャロル GS(マツダ) 愛知県一宮市の中古車

ご希望の条件に該当する自動車は登録されていませんでした。
検索条件を変更してください。

キャロル

マツダの軽自動車である「キャロル(CAROL)」。1989年に登場し、5回のフルモデルチェンジが行われた。4代目以後は他社であるスズキのアルトのOEM車となる。モデルによって多少の差はあるが、10・15モードでも比較的燃費は良い。JC08モードでは37km/Lとなる。小回りが利き運転もしやすいため、日常の買い物や通勤利用も快適。バックドアは大きな開口部のため、荷物の出し入れも容易に行える。その下にあるラゲッジアンダーボックスは長さがあるため、傘などを収納しておくこともでき、実用性が高い。シンプルなボディに加え、快適な装備や空間を持つキャロルは、乗り手を選ばない。運転のしやすさや、維持のしやすさなどから、中古車でも人気の高い車種となっている。

キャロル(マツダ)の口コミ・評価

期待以上の車でした

4.0

マツダのキャロルですが、中身はアルトと同じなのでアルトに興味がある方にも参考にしていただけると思います。安いレンタカーを探していてたまたま乗る機会がありました。軽自動車ということもあり正直走りなどには全く期待していなかっ…

街中で使いやすく、日常使いにぴったり

5.0

社会人になって初めての車を持つ際に、キャロルを選びました。街中を走ることが多く、まだ免許を取り立てで運転も危うかった私はコンパクトなものがいいと思い、家族とも相談して軽自動車にしました。外観の水色が気に入っています。内装…

愛知県でグレードから探す - キャロル(マツダ)の中古車

ページトップへ