CX-5 XD プロアクティブ(マツダ) 岐阜県の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

マツダ CX-5 XD プロアクティブ フルセグ クルコン ETC Bカメ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 219万円
  • -
  • 2017年
  • 4.6万km
  • 2200cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:レッド

純正ナビ!コーナーセンサー!アイスト!レーンキープ!

マツダ CX-5 XD プロアクティブ 純正ナビ LEDヘッド Bカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 229万円
  • -
  • 2017年
  • 5.9万km
  • 2200cc
  • 2020年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ディープクリスタルブルーマイカ

LEDヘッド!ETC!レーンキープ!BSM!Cセンサー!

マツダ CX-5 XDプロアクティブ衝突軽減 SDナビ ブレ-キホ-ルド 追尾
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 249.8万円
  • -
  • 2017年
  • 1.8万km
  • 2200cc
  • 2020年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:赤

純正SDナビ DVD.BT.USB*フルセグ*Bカメラ レーダークルコン

マツダ CX-5 XD プロアクティブ フルセグ パワーバックドア 4WD
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 239万円
  • -
  • 2017年
  • 4.9万km
  • 2200cc
  • 2020年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

純正19インチアルミ!シートヒーター!レーダークルーズコントロール!

マツダ CX-5 XD プロアクティブ マツダコネクト 衝突軽減 クルコン
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 217.8万円
  • -
  • 2017年
  • 3.2万km
  • 2200cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーリフレックスマイカ

純正SDナビ 衝突軽減 バックカメラ クルコン パワーバックドア

CX-5の中古車相場を見る 5件中 1-5

CX-5

CX-5(シーエックス・ファイヴ)は、2012年からマツダが製造・販売しているクロスオーバータイプのSUVである。マツダの最新の技術「SKYACTIV TECHNOLOGY」が詰め込まれたモデルであり、安全性・走行性・燃費の優れた自動車である。ガソリンとディーゼルの2種類で、マツダの新世代環境適応型エンジンを搭載している。アイドリングストップ機能もディーゼルでは珍しく搭載され、これにより燃費が低減されている。ボディは軽量で剛性の優れた材料を使用し、これにより軽量化しているにも関わらず世界トップクラスの安全性を実現している。車内装備では、夜間でも視界を良好にするためにサイドモニターに照明を装備。7インチのセンターディスプレイはダッシュボード上部に設置されているため、視線を大きく動かさずに見ることができる。そのほかにも、全車に時速4~30kmで作動する、スマートシティブレーキサポートが全車に標準装備されている。他社の競合車には、日産のエクストレイルやトヨタの新型ハリアー、スバルのフォレスターなどがあげられる。まだまだ新しい車ではあるが、発売された2012年のCX-5を中心として、中古車市場でも多く販売されている。中古車の販売価格は200万円から300万円代での価格帯が多くみられる。

エリアから探す - CX-5 XD プロアクティブ(マツダ)の中古車

CX-5(マツダ)の口コミ・評価

乗り心地がよく、流石の馬力だと感じた。

5.0

ずっと欲しかったマツダCX-5を友人が購入したとのことで、乗車させてもらいました。 ネットで見ていたよりも外観・内装ともに非常によく、感動しました! 馬力も十分で走行時の揺れもなく、発進時も緩やかに加速し、非常に満足…

街乗りも高速走行も、とても運転しやすい。

4.0

このクラスの大きな車体にしては、取り回しがしやすく、街中などの少々の狭い道でも大きなストレスなく走行できます。CX-5といえばディーゼルエンジンが主流ですが、ガソリンエンジンであるスカイアクティブGはトルクで走るのではな…

ページトップへ