CX-5 XD プロアクティブ(マツダ) 埼玉県の中古車

13件中 1-13

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

マツダ CX-5 XDプロアクティブ 禁煙 自動衝突軽減ブレーキ マツコネナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139万円
  • 154.9万円
  • 2015年
  • 5.5万km
  • 2200cc
  • 2020年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ソウルレッドプレミアムメタリック

後カメラ Bluetooth 電動パーキング 横後カメラ LEDライト

マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ ナビ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 168.5万円
  • 185万円
  • 2015年
  • 3.9万km
  • 2200cc
  • 2020年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ジェットブラックマイカ

思い通りに操れ、何度でも乗りたくなる気持ちのいい走り!”ZOOM〜ZOO

マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ SC‐P マツコネ ワンオーナ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 179.3万円
  • 190.3万円
  • 2015年
  • 3.1万km
  • 2200cc
  • 2020年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ジェットブラックマイカ

お問い合わせ【048-946-1233】まで!お気軽にどうぞ!

マツダ CX-5 XD プロアクティブ SC-P マツコネナビ RVM SBカ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 160.3万円
  • 173.3万円
  • 2015年
  • 4.9万km
  • 2200cc
  • 2020年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ディープクリスタルブルーマイカ

お問合せ、お見積りはお気軽に!048-771-1747までどうぞ♪

マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ SC-P 1
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 127.6万円
  • 143万円
  • 2015年
  • 7.4万km
  • 2200cc
  • 2020年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ディープクリスタルブルーマイカ

思い通りに操れ、何度でも乗りたくなる気持ちのいい走り!”ZOOM〜ZOO

マツダ CX-5 XD プロアクティブ AWD SC-P マツコネナビ BOS
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 202万円
  • 209.7万円
  • 2015年
  • 3.9万km
  • 2200cc
  • 2020年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ソウルレッドプレミアムメタリック

BOSE、レーダークルーズ、ETC等、装備も充実!しかもワンオーナー!

マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ BOSE マツダレーダークルー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 174.9万円
  • 183.7万円
  • 2015年
  • 3.5万km
  • 2200cc
  • 2020年10月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーリフレックスマイカ

SCBS-R リアパーキングセンサー SBS&MRCC ドライバーアテン

マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD マツ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 177.6万円
  • 183.5万円
  • 2015年
  • 6.4万km
  • 2200cc
  • 2020年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ソウルレッドプレミアムメタリック

フォグ パドルシフト アドバンスキーレス 19アルミ オートライト

マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ Dターボ ワンオーナMRCC 
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 142.6万円
  • 154.6万円
  • 2015年
  • 6.5万km
  • 2200cc
  • 2020年11月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:メテオグレーマイカ

鼓動デザインから生まれる誇り高きSUVもっともっと、人とひとつになるCX

マツダ CX-5 XD プロアクティブ 1オーナー ナビRカメラレーダクルコン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 124.4万円
  • 135万円
  • 2015年
  • 7.5万km
  • 2200cc
  • 2020年3月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ジェットブラックマイカ

☆ワンオーナー☆純SDナビ☆DVD再生☆レーダークルコン

マツダ CX-5 XD プロアクティブ 4WD SDナビ・ETC・フルセグ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 192.5万円
  • 206万円
  • 2015年
  • 2.3万km
  • 2200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

埼玉、群馬、茨城、栃木、東京、千葉、神奈川の方への販売に限らせて頂きます

マツダ CX-5 XD プロアクティブ HKS車高調 RotiForm20AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 195.8万円
  • -
  • 2015年
  • 6.7万km
  • 2200cc
  • 2020年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

HKS車高調/RotiForm20AW/BOSEサウンド/JAOSスポ

マツダ CX-5 XD プロアクティブ 社外エアロ TEIN車庫調 ナビTV
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 169.8万円
  • -
  • 2015年
  • 5.2万km
  • 2200cc
  • 2020年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:クリスタルホワイトパールマイカ

◆ご来場中のお客様を優先致します。◆ご来場の際は在庫の有無ご確認下さい。

CX-5の中古車相場を見る 13件中 1-13

CX-5

CX-5(シーエックス・ファイヴ)は、2012年からマツダが製造・販売しているクロスオーバータイプのSUVである。マツダの最新の技術「SKYACTIV TECHNOLOGY」が詰め込まれたモデルであり、安全性・走行性・燃費の優れた自動車である。ガソリンとディーゼルの2種類で、マツダの新世代環境適応型エンジンを搭載している。アイドリングストップ機能もディーゼルでは珍しく搭載され、これにより燃費が低減されている。ボディは軽量で剛性の優れた材料を使用し、これにより軽量化しているにも関わらず世界トップクラスの安全性を実現している。車内装備では、夜間でも視界を良好にするためにサイドモニターに照明を装備。7インチのセンターディスプレイはダッシュボード上部に設置されているため、視線を大きく動かさずに見ることができる。そのほかにも、全車に時速4~30kmで作動する、スマートシティブレーキサポートが全車に標準装備されている。他社の競合車には、日産のエクストレイルやトヨタの新型ハリアー、スバルのフォレスターなどがあげられる。まだまだ新しい車ではあるが、発売された2012年のCX-5を中心として、中古車市場でも多く販売されている。中古車の販売価格は200万円から300万円代での価格帯が多くみられる。

エリアから探す - CX-5 XD プロアクティブ(マツダ)の中古車

CX-5(マツダ)の口コミ・評価

大きな車体だが、街乗り遠出、どちらも扱いやすい車。

4.0

CX-5の前は日産ノートに乗っており、試乗はしたものの、納車当日は「意外と大きな車体だなあ」と思いました。取り回しが大変で、小回りも効かないのかなと思いましたけど、実際に乗車してみてはとてもよく曲がってくれます。私の住む…

車高が高く背が低くても運転しやすい!

3.0

家族が購入し運転しています。先日も遠出をしましたが燃費もよく、その点に関しては非常に満足しています。また、車の運転が苦手でとてもじゃないけど上手いとは言えないのですが、車体も大きい方なので他に舐められる事なく(笑)運転で…

ページトップへ