デミオ 13C(マツダ) 中国の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

マツダ デミオ 13C
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 15万円
  • -
  • 2011年
  • 5.8万km
  • 1300cc
  • 2021年2月
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

走行5.8万km ETC付き・凹み有り

マツダ デミオ 13C オートワイパー エンジンスタータ- オートライト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 43万円
  • 49万円
  • 2011年
  • 2.1万km
  • 1300cc
  • 2021年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトブルーM

マツダ デミオ 13C 走行35064Km 1年保証 WエアB オートライト 電動式格納ミラー ETC車載器 キーレスキー パワステ パワーウィンドウ ABS エアコン 衝突安全ボディ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • 57.6万円
  • 2011年
  • 3.5万km
  • 1300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラウン

☆走行距離:35064Km!「1年保証」!キーレスキー・ETC☆

マツダ デミオ 13C ナビ ワンセグ 4AT 14AW ワンオーナー車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 33万円
  • 50万円
  • 2011年
  • 3.7万km
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:バーガンディーレッドマイカ

マツダ デミオ 13C
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 27万円
  • -
  • 2011年
  • 8.5万km
  • 1300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックM

マツダ デミオ 13C キーレス・CD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 25.9万円
  • 35万円
  • 2011年
  • 5.8万km
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

http://sidyamaguchi.blog.fc2.com/

デミオの中古車相場を見る 6件中 1-6

デミオ

マツダ
デミオ

中古車価格 3~215万円 口コミ・評価 4.3点(326件
実燃費 22.80km/L(8位/234車種

1996年の発売以来、現行モデルで4代目となるマツダ「デミオ」。現行モデルはCX-5、アクセラにも使われているマツダの最新技術「SKYACTIV TECHNOLOGY」が搭載されている。なかでもクリーンディーゼルテクノロジーは日本のみならず欧州市場を視野に入れた技術だ。ホンダ「フィット」やトヨタ「アクア」といった実用性が重視される国産エコカーでは、物足りなさを感じている層からも満足度が高い。また初代からコンパクトカーの中でも一際ボディデザインにこだわってきたデミオ。最新のエクステリアデザインは「魂動 - Soul of Motion」をテーマに鋭い瞳に見立てたLED4頭ヘッドランプや立体的なシグネクチャーウィングが特徴的だ。安全性能も充実の内容で「スマート・シティ・ブレーキ・サポート(SCBS)」や「リア・クロス・トラフィックアラート(RCTA)」など最新安全技術の「i-ACTIVSENSE」を採用している。マツダの技術を存分に使用したモデルでありながら、ハイブリッドを重視した対象車と比べリーズナブルな値段で流通している点も魅力のひとつと言えるだろう。各年代で日本カー・オブ・ザ・イヤーやRJCカー・オブ・ザイヤーを受賞した実績も持つ。最新技術を低価格で提供するエコカーだ。

エリアから探す - デミオ 13C(マツダ)・2011年の中古車

デミオ(マツダ)の口コミ・評価

運転者への快適さを優先したクルマ

5.0

マツダのデミオ、グレードはスポルトです。現行デミオ(Mazda2)が発売しているときに中古で買ったものでした。軽量かつそれなりの排気量のMT車が欲しくなり、私なりにレビューサイトで色々調べ、購入しました。他県の中古車故に…

燃費が良く、コンパクトカーなのに力強い走りが出来る。

4.0

燃費がとても良く、大体リッター20kmをキープしています。 立ち上がりが少し遅いため街中になると少し落ちますが、高速では加速性能と振動の少なさで圧倒的に走りやすく、またコンパクトカーにしては車体が大きいので安定した運転性…

中国でグレードから探す - デミオ(マツダ)の中古車

ページトップへ