デミオ 13C(マツダ) 中国の中古車
1件中 1-1件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 79.8万円
- 88.7万円
- 2018年
- 2.7万km
- 1300cc
- 2021年3月
- 修復歴なし
デミオの中古車相場を見る 1件中 1-1件

1996年の発売以来、現行モデルで4代目となるマツダ「デミオ」。現行モデルはCX-5、アクセラにも使われているマツダの最新技術「SKYACTIV TECHNOLOGY」が搭載されている。なかでもクリーンディーゼルテクノロジーは日本のみならず欧州市場を視野に入れた技術だ。ホンダ「フィット」やトヨタ「アクア」といった実用性が重視される国産エコカーでは、物足りなさを感じている層からも満足度が高い。また初代からコンパクトカーの中でも一際ボディデザインにこだわってきたデミオ。最新のエクステリアデザインは「魂動 - Soul of Motion」をテーマに鋭い瞳に見立てたLED4頭ヘッドランプや立体的なシグネクチャーウィングが特徴的だ。安全性能も充実の内容で「スマート・シティ・ブレーキ・サポート(SCBS)」や「リア・クロス・トラフィックアラート(RCTA)」など最新安全技術の「i-ACTIVSENSE」を採用している。マツダの技術を存分に使用したモデルでありながら、ハイブリッドを重視した対象車と比べリーズナブルな値段で流通している点も魅力のひとつと言えるだろう。各年代で日本カー・オブ・ザ・イヤーやRJCカー・オブ・ザイヤーを受賞した実績も持つ。最新技術を低価格で提供するエコカーだ。
エリアから探す - デミオ 13C(マツダ)・2018年の中古車
デミオ(マツダ)の口コミ・評価
コンパクトで運転をしやすく、初心者におすすめの車。
4.0点
車体がコンパクトで価格が安く、レンタカーとして一人で運転するためには最適だと思いました。車体が小さく狭い道でも走りやすいことが特徴で、ATだとチェンジレバーをあまり切り替えずに運転でき初心者におすすめだと感じたものです。…
デミオの感想、乗車スペースと燃費について
4.0点
おおむね満足している。前の車はミッションで平成14年式のデミオだったのだが、インテリアの質感がグレードアップされていて、走行時の音も静かになっていた。不満な点は社内がやや狭くなっていた事と燃費があまりよくなっていなかった…
中国でグレードから探す - デミオ(マツダ)の中古車
- 13S(7)
- XDツーリング(4)
- 13Sツーリング(4)
- 13Sテーラードブラウン(2)
- XDノーブルクリムゾン(2)
- 13C(1)
- 13Sツーリング Lパッケージ(1)
- 13S(8)
- XDツーリング(7)
- 13Sツーリング(5)
- 13C(3)
- XDツーリング Lパッケージ(3)
- XDテーラードブラウン(2)
- XD(1)
- 13Sツーリング Lパッケージ(1)
- XDツーリング(7)
- 13S(5)
- XDツーリング Lパッケージ(5)
- XD(3)
- 13Sツーリング(3)
- XDブラックレザーリミテッド(3)
- 13C(2)
- XDツーリング(12)
- 13S(10)
- XDツーリング Lパッケージ(7)
- XD(5)
- XD ミッドセンチュリー(5)
- 13S Lパッケージ(2)
- 13C(1)
- 13S ミッドセンチュリー(1)
- 13S アーバンスタイリッシュモード(1)
- 13C-V スマートエディションII(6)
- XDツーリング(6)
- 13S(3)
- 13-スカイアクティブ(3)
- 13C(2)
- XDツーリング Lパッケージ(2)
- 13-スカイアクティブシュティンスタスポルトDルーフ(1)
- 13-スカイアクティブ シューティングスターマゼンタ(1)
- XD(1)
- 13-スカイアクティブ(14)
- 13C-V(3)
- 13C-V スマートエディション(2)
- 13S(1)
お車の写真や動画等お送りすることも可能です お気軽にお申し付けください。