デミオ XDツーリング(マツダ) 四国の中古車

15件中 1-15

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

マツダ デミオ XDツーリング
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 113.8万円
  • 121.8万円
  • 2015年
  • 2.7万km
  • 1500cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:チタニウムフラッシュマイカ

マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.8万円
  • -
  • 2016年
  • 4.8万km
  • 1500cc
  • 2021年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 122.8万円
  • -
  • 2016年
  • 4.0万km
  • 1500cc
  • 2021年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119.8万円
  • -
  • 2016年
  • 3.1万km
  • 1500cc
  • 2021年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アルミニウムメタリック(パフォーマンスブ

マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 127.8万円
  • -
  • 2016年
  • 2.7万km
  • 1500cc
  • 2021年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ ナビ&TV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 109.8万円
  • 121.3万円
  • 2015年
  • 4.8万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ソウルレッドプレミアムメタリック(パフォ

安全装備と快適装備を備えたツーリングモデルのディーゼルデミオ☆スポイラー

マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 127.8万円
  • -
  • 2015年
  • 4.0万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッドメタリック

マツダ デミオ XDツーリング i-ACTIVSENSE 純正ナビ Bカメ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.8万円
  • 103.8万円
  • 2015年
  • 4.1万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

マツダ デミオ XD ツーリング マツダコネクト クルコン  衝突軽減
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 87.9万円
  • -
  • 2015年
  • 4.9万km
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スノーフレイクホワイトパールマイカ

いデミオです。マツダコネクトナビと衝突軽減ブレーキがついてるデミオです。

マツダ デミオ XDツーリングSCBS衝突軽減BアクティブDディスプレイ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 118.8万円
  • -
  • 2017年
  • 2.4万km
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ソウルレッドプレミアムメタリック

DVD/AUX/Bluetooth/USB LEDライトシートヒーター

マツダ デミオ XDツーリング純正SDナビ衝突被害軽減ブレーキ フルセグTV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.9万円
  • -
  • 2015年
  • 2.4万km
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:グレー

アクティブドライビングディスプレイクルーズコントロールスマートキー

マツダ デミオ XD ツーリング マツダコネクト ドラレコ クルコン ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 104.8万円
  • -
  • 2016年
  • 2.2万km
  • 1500cc
  • 2021年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スノーフレイクホワイトパールマイカ

いデミオです。マツダコネクトナビと衝突軽減ブレーキがついてるデミオです。

マツダ デミオ XDツーリング メモリーナビ フルセグTV バックカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 132.8万円
  • -
  • 2016年
  • 3.3万km
  • 1500cc
  • 2021年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ソウルレッドプレミアムメタリック

ETC シートヒーター クルーズコントロール スマートキー

マツダ デミオ XD TOURING 
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119.9万円
  • -
  • 2015年
  • 3.5万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ソウルレッドプレミアムメタリック(パフォ

クリーンディーゼルの走りをコンパクトカーでも楽しめるマツダデミオ☆魅惑の

マツダ デミオ XD TOURING 
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 132万円
  • -
  • 2015年
  • 2.0万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダイナミックブルーマイカ(パフォーマンス

希少なマニュアル仕様のDJデミオ☆燃費も走りも妥協したくないあなたにお勧

デミオの中古車相場を見る 15件中 1-15

デミオ

1996年の発売以来、現行モデルで4代目となるマツダ「デミオ」。現行モデルはCX-5、アクセラにも使われているマツダの最新技術「SKYACTIV TECHNOLOGY」が搭載されている。なかでもクリーンディーゼルテクノロジーは日本のみならず欧州市場を視野に入れた技術だ。ホンダ「フィット」やトヨタ「アクア」といった実用性が重視される国産エコカーでは、物足りなさを感じている層からも満足度が高い。また初代からコンパクトカーの中でも一際ボディデザインにこだわってきたデミオ。最新のエクステリアデザインは「魂動 - Soul of Motion」をテーマに鋭い瞳に見立てたLED4頭ヘッドランプや立体的なシグネクチャーウィングが特徴的だ。安全性能も充実の内容で「スマート・シティ・ブレーキ・サポート(SCBS)」や「リア・クロス・トラフィックアラート(RCTA)」など最新安全技術の「i-ACTIVSENSE」を採用している。マツダの技術を存分に使用したモデルでありながら、ハイブリッドを重視した対象車と比べリーズナブルな値段で流通している点も魅力のひとつと言えるだろう。各年代で日本カー・オブ・ザ・イヤーやRJCカー・オブ・ザイヤーを受賞した実績も持つ。最新技術を低価格で提供するエコカーだ。

エリアから探す - デミオ XDツーリング(マツダ)の中古車

デミオ(マツダ)の口コミ・評価

デミオのディーゼルエンジンは気持ち良い加速が魅力です。

4.0

アクセルを踏み込んだ時の一瞬のジェットコースターのような加速は車に対して忘れかけていたトキメキを再び感じさせてくれます。ガソリンエンジンのような徐々に伸びるような加速ではなく、一瞬の加速はディーゼルエンジンでしか味わえま…

デミオのイメージを一新させた女性にもおすすめの一台

4.0

1.3リッターなのでそれほど馬力は無いですが、街乗りには十分なパワーがあり、足回りもスムーズです。振動もそれほど無く、乗っていてストレスは感じません。ただ、主観的な感想としてエンジン音がうるさいです。これはマツダ車全体に…

四国でグレードから探す - デミオ(マツダ)の中古車

ページトップへ