デミオ XDツーリング Lパッケージ(マツダ) 京都府の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iマツダ デミオ 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ バ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 145万円
  • 155.3万円
  • 2014年(H26)
  • 2.7万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スモーキーローズ

マツダ認定U-car ワンオーナー マツコネ フルセグTV Bカメラ L

iマツダ デミオ 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ エ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 155万円
  • 166.2万円
  • 2015年(H27)
  • 3.2万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スノーフレイクホワイトパール

SCBS バックカメラ クルーズコントロール LEDヘッドライト ETC

iマツダ デミオ 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159万円
  • 173.3万円
  • 2015年(H27)
  • 2.2万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ソウルレッドプレミアムメタリッ

iマツダ デミオ XD ツーリング Lパッケージ ワンオーナー 白革シート
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 135.8万円
  • 144.1万円
  • 2014年(H26)
  • 5.4万km
  • 1500cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スノーフレイクホワイトパールマイカ

マツコネナビ フルセグ バックカメラ SCBS オートクルーズ LED

iマツダ デミオ 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 社
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 165万円
  • 174.3万円
  • 2016年(H28)
  • 1.3万km
  • 1500cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ディープクリムゾン

弊社社用車UP マツダコネクトメモリーナビ フルセグTV

デミオの中古車相場を見る 5件中 1-5

デミオ

1996年の発売以来、現行モデルで4代目となるマツダ「デミオ」。現行モデルはCX-5、アクセラにも使われているマツダの最新技術「SKYACTIV TECHNOLOGY」が搭載されている。なかでもクリーンディーゼルテクノロジーは日本のみならず欧州市場を視野に入れた技術だ。ホンダ「フィット」やトヨタ「アクア」といった実用性が重視される国産エコカーでは、物足りなさを感じている層からも満足度が高い。また初代からコンパクトカーの中でも一際ボディデザインにこだわってきたデミオ。最新のエクステリアデザインは「魂動 - Soul of Motion」をテーマに鋭い瞳に見立てたLED4頭ヘッドランプや立体的なシグネクチャーウィングが特徴的だ。安全性能も充実の内容で「スマート・シティ・ブレーキ・サポート(SCBS)」や「リア・クロス・トラフィックアラート(RCTA)」など最新安全技術の「i-ACTIVSENSE」を採用している。マツダの技術を存分に使用したモデルでありながら、ハイブリッドを重視した対象車と比べリーズナブルな値段で流通している点も魅力のひとつと言えるだろう。各年代で日本カー・オブ・ザ・イヤーやRJCカー・オブ・ザイヤーを受賞した実績も持つ。最新技術を低価格で提供するエコカーだ。

エリアから探す - デミオ XDツーリング Lパッケージ(マツダ)の中古車

デミオ(マツダ)の口コミ・評価

コンパクトな車体

3.0

いわゆるコンパクトカーです。マツダなのでマニュアル車も多く、マニュアル車に乗っていました。外観はややかわいい感じです。内観は非常にシンプルで特に不便な点はないのですが、やや質素な感じは否めません。乗り降りは不便はなく、大…

マツダの本気。コンパクトクラスでここまでやるか。

4.0

運転席に座るとまず、この価格帯のコンパクトカーでここまで内装を豪華にするのか!と思ってしまいます。上位グレードのアクセラと同様のナビ、コンソール類が配置されています。コンソール類はボタンを少なくした統一感のあるデザインで…

ページトップへ