デミオ XDツーリング Lパッケージ(マツダ) 沖縄県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

マツダ デミオ XDツーリング Lパッケージ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99万円
  • -
  • 2014年
  • 9.0万km
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ダークレッド

希少ワンオーナー車!新品タイヤ4本交換済み!ホワイトレザーシート!

マツダ デミオ XDツーリング Lパッケージ 6MT OP10年保証対象車両
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 148万円
  • -
  • 2015年
  • 2.7万km
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ジェットブラックマイカ

メカニックがしっかり整備して御納車。アフターメンテナンスもお任せ下さい。

マツダ デミオ XDツーリング Lパッケージ DVD TV ナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119万円
  • 130万円
  • 2015年
  • 5.8万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

CD/DVD・TV/ナビ・ETC・スマートキー・プッシュスタート

マツダ デミオ XDツーリング Lパッケージ 2年保証 スマートキー ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129万円
  • 139万円
  • 2014年
  • 3.2万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

プッシュスタート・ナビ・バックカメラ・ETC・純正アルミ

マツダ デミオ XDツーリング Lパッケージ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 184万円
  • -
  • 2016年
  • 1.7万km
  • 1500cc
  • 2019年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ガンM

マツダ デミオ XDツーリング Lパッケージ ナビTV Bカメラ 革シート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149万円
  • -
  • 2014年
  • 4.9万km
  • 1500cc
  • 2019年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラウン

☆純正ナビTV☆バックカメラ☆レザーシート☆スマートキー

デミオの中古車相場を見る 6件中 1-6

デミオ

1996年の発売以来、現行モデルで4代目となるマツダ「デミオ」。現行モデルはCX-5、アクセラにも使われているマツダの最新技術「SKYACTIV TECHNOLOGY」が搭載されている。なかでもクリーンディーゼルテクノロジーは日本のみならず欧州市場を視野に入れた技術だ。ホンダ「フィット」やトヨタ「アクア」といった実用性が重視される国産エコカーでは、物足りなさを感じている層からも満足度が高い。また初代からコンパクトカーの中でも一際ボディデザインにこだわってきたデミオ。最新のエクステリアデザインは「魂動 - Soul of Motion」をテーマに鋭い瞳に見立てたLED4頭ヘッドランプや立体的なシグネクチャーウィングが特徴的だ。安全性能も充実の内容で「スマート・シティ・ブレーキ・サポート(SCBS)」や「リア・クロス・トラフィックアラート(RCTA)」など最新安全技術の「i-ACTIVSENSE」を採用している。マツダの技術を存分に使用したモデルでありながら、ハイブリッドを重視した対象車と比べリーズナブルな値段で流通している点も魅力のひとつと言えるだろう。各年代で日本カー・オブ・ザ・イヤーやRJCカー・オブ・ザイヤーを受賞した実績も持つ。最新技術を低価格で提供するエコカーだ。

エリアから探す - デミオ XDツーリング Lパッケージ(マツダ)の中古車

デミオ(マツダ)の口コミ・評価

街乗りには最適の車

4.0

非常にコンパクトで見切りもよく裏道も問題なく入っていけるので使い勝手が大変良いです。また小型車ながらしっかり加速するので交差点とかでもたつくこともなく多少の坂道でもパワー不足を感じることは普段遣いではまず無いと思います。…

元気なわんぱくコンパクト

5.0

10代から20代は車好きが高じて、スポーツタイプのMT車に乗っていました。 30歳を過ぎ、そろそろ家計に優しい車をと思ってコンパクトカーを検討。 トヨタのヴィッツ、ホンダのフィット、スズキのスイフトスポーツと候補に上がっ…

ページトップへ