デミオ XD ミッドセンチュリー(マツダ) 兵庫県の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iマツダ デミオ XD ミッドセンチュリー ナビ 専用インテリア HUD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 122万円
  • 135万円
  • 2015年(H27)
  • 3.4万km
  • 1500cc
  • 検32.1
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:スノーフレイクホワイトパールマイカ

11/30までグークーポン配布中!詳細はスタッフ迄お問合せ下さい!

iマツダ デミオ XD MIDCTRY オートクルーズ付き
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 138万円
  • 149.1万円
  • 2015年(H27)
  • 4.2万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スノーフレイクホワイトパールマ

iマツダ デミオ 1.5 XD ミッド センチュリー ディーゼルターボ 当社下
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.8万円
  • 150.3万円
  • 2015年(H27)
  • 4.3万km
  • 1500cc
  • 検32.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

ナビ&フルセグTV&ETC&LEDヘッドライト

iマツダ デミオ XD ミッドセンチュリー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 144.8万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 2.8万km
  • 1500cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:黒

せ頂けるお客様に限らせていただきます。在庫の有無も合わせてご確認下さい。

iマツダ デミオ XD ミッドセンチュリー 社外ボンネット ナビ地デジ BSM
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 164.3万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 0.5万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スノーフレイクホワイトパールマイカ

LEDヘッドライト クルコン パドルシフト 柿本マフラー 社外リヤスポ

デミオの中古車相場を見る 5件中 1-5

デミオ

1996年の発売以来、現行モデルで4代目となるマツダ「デミオ」。現行モデルはCX-5、アクセラにも使われているマツダの最新技術「SKYACTIV TECHNOLOGY」が搭載されている。なかでもクリーンディーゼルテクノロジーは日本のみならず欧州市場を視野に入れた技術だ。ホンダ「フィット」やトヨタ「アクア」といった実用性が重視される国産エコカーでは、物足りなさを感じている層からも満足度が高い。また初代からコンパクトカーの中でも一際ボディデザインにこだわってきたデミオ。最新のエクステリアデザインは「魂動 - Soul of Motion」をテーマに鋭い瞳に見立てたLED4頭ヘッドランプや立体的なシグネクチャーウィングが特徴的だ。安全性能も充実の内容で「スマート・シティ・ブレーキ・サポート(SCBS)」や「リア・クロス・トラフィックアラート(RCTA)」など最新安全技術の「i-ACTIVSENSE」を採用している。マツダの技術を存分に使用したモデルでありながら、ハイブリッドを重視した対象車と比べリーズナブルな値段で流通している点も魅力のひとつと言えるだろう。各年代で日本カー・オブ・ザ・イヤーやRJCカー・オブ・ザイヤーを受賞した実績も持つ。最新技術を低価格で提供するエコカーだ。

エリアから探す - デミオ XD ミッドセンチュリー(マツダ)の中古車

デミオ(マツダ)の口コミ・評価

走りが楽しいデミオ

5.0

カーシェアのタイムズカープラスで頻繁にデミオのスカイアクティブを運転しています。他にもスイフトやノートなどありますが、デミオを予約する頻度が高いです。デミオはマツダのコンパクトカーを代表する車というだけあって、コンパクト…

非常に上質

4.0

これまで三菱 ギャラン、トヨタ マークIIトヨタ、 クラウン、マツダ デミオと乗り継いできましたが、走行フィールは今までで最上だと思います。パワーフィールは、ガソリン1.3リッターエンジンなので必要最低限という感じです。…

兵庫県でグレードから探す - デミオ(マツダ)の中古車

ページトップへ