デミオ 13Sツーリング(マツダ) 中国の中古車

4件中 1-4

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

マツダ デミオ 13Sツーリング 純正ナビ TV バックモニター ヘッドアップディスプレイ ETC ドライブレコーダー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 143.8万円
  • -
  • 2018年
  • 0.4万km
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スノーフレイクホワイトパールマイカ

純正ナビ ヘッドアップディスプレイ ETC ドライブレコーダー

マツダ デミオ 1.3 13S ツーリング ナビ ETC
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 115.5万円
  • 124.5万円
  • 2018年
  • 2.3万km
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダイナミックブルーマイカ(ブラック)

30年式デミオ★

マツダ デミオ 13Sツーリング 全方位カメラ フルセグ DVD再生
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.8万円
  • 150万円
  • 2018年
  • 1.4万km
  • 1300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ソウルレッドクリスタルメタリック

【13Sツーリング・全方位カメラ・ネット担当 岸本まで】

マツダ デミオ 13Sツーリング フルセグ DVD再生 当社社用車アップ車 禁煙車
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 115万円
  • 121万円
  • 2018年
  • 3.0万km
  • 1300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダイナミックブルーマイカ

【13Sツーリング・当社社用車アップ車・ネット担当 岸本まで】

デミオの中古車相場を見る 4件中 1-4

デミオ

1996年の発売以来、現行モデルで4代目となるマツダ「デミオ」。現行モデルはCX-5、アクセラにも使われているマツダの最新技術「SKYACTIV TECHNOLOGY」が搭載されている。なかでもクリーンディーゼルテクノロジーは日本のみならず欧州市場を視野に入れた技術だ。ホンダ「フィット」やトヨタ「アクア」といった実用性が重視される国産エコカーでは、物足りなさを感じている層からも満足度が高い。また初代からコンパクトカーの中でも一際ボディデザインにこだわってきたデミオ。最新のエクステリアデザインは「魂動 - Soul of Motion」をテーマに鋭い瞳に見立てたLED4頭ヘッドランプや立体的なシグネクチャーウィングが特徴的だ。安全性能も充実の内容で「スマート・シティ・ブレーキ・サポート(SCBS)」や「リア・クロス・トラフィックアラート(RCTA)」など最新安全技術の「i-ACTIVSENSE」を採用している。マツダの技術を存分に使用したモデルでありながら、ハイブリッドを重視した対象車と比べリーズナブルな値段で流通している点も魅力のひとつと言えるだろう。各年代で日本カー・オブ・ザ・イヤーやRJCカー・オブ・ザイヤーを受賞した実績も持つ。最新技術を低価格で提供するエコカーだ。

エリアから探す - デミオ 13Sツーリング(マツダ)・2018年の中古車

デミオ(マツダ)の口コミ・評価

コンパクトで運転をしやすく、初心者におすすめの車。

4.0

車体がコンパクトで価格が安く、レンタカーとして一人で運転するためには最適だと思いました。車体が小さく狭い道でも走りやすいことが特徴で、ATだとチェンジレバーをあまり切り替えずに運転でき初心者におすすめだと感じたものです。…

デミオの感想、乗車スペースと燃費について

4.0

おおむね満足している。前の車はミッションで平成14年式のデミオだったのだが、インテリアの質感がグレードアップされていて、走行時の音も静かになっていた。不満な点は社内がやや狭くなっていた事と燃費があまりよくなっていなかった…

中国でグレードから探す - デミオ(マツダ)の中古車

ページトップへ