デミオ(マツダ) 大阪府 箕面市の中古車

デミオの中古車相場を見る 10件中 1-10

NEW
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 自動ブレーキ
  • 145万円
  • 154万円
  • 2015年(H27)
  • 2.9万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダイナミックブルーマイカ

衝突被害軽減ブレーキの『スマートシティブレーキサポート』を装備!

NEW
マツダ デミオ 1.3 13 スカイアクティブ シューティングスター マゼン
  • 85万円
  • 92万円
  • 2014年(H26)
  • 1.6万K
  • 1300cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:バーガンディーレッドマイカ(マ

UP
マツダ デミオ 1.3 13S ツーリング 
  • 128万円
  • 137万円
  • 2016年(H28)
  • 0.8万K
  • 1300cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ディープクリスタルブルーマイカ

走行少なくて程度良好です

マツダ デミオ 13C 下取1オーナー禁煙イクリプスナビ地デジETCキーレス
  • 48万円
  • 67万円
  • 2011年(H23)
  • 3.2万K
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

実走31788キロ!下取1オーナー禁煙車!イクリプスナビ地デジ!ETC付

マツダ デミオ 13S 2WD マツダコネクトSDナビ スマートインETC
  • 113万円
  • 123万円
  • 2015年(H27)
  • 3.4万K
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:メテオグレーマイカ(インディゴ

マツダコネクトSDナビやスマートインETCなどのオプションも充実!

マツダ デミオ 13Cスマートエディション CD ワイヤレスキー 期間セール
  • 39万円
  • 52万円
  • 2011年(H23)
  • 2.9万K
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

【価格見直しのお知らせ】 フリーワードは大阪トヨタ価格見直しで検索♪

マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 
  • 152万円
  • 162万円
  • 2015年(H27)
  • 2.0万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:メテオグレーマイカ

マツダ デミオ 13C-V HIDエディション
  • 54万円
  • 67万円
  • 2011年(H23)
  • 4.4万K
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アルミニウムメタリック

近隣府県にお住まいで店舗にて現車確認及び納車頂ける方へ限定させて頂きます

マツダ デミオ 1.3 13S Lパッケージ 衝突被害軽減ブレーキ ナビ
  • 132万円
  • 142万円
  • 2014年(H26)
  • 1.9万K
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スノーフレイクホワイトパール

衝突被害軽減ブレーキの『スマートシティブレーキサポート』を装備!

マツダ デミオ 1.5 XD ディーゼルターボ 衝突被害軽減ブレーキ ナビ
  • 145万円
  • 152万円
  • 2015年(H27)
  • 1.0万K
  • 1500cc
  • 検30.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ジェットブラックマイカ

衝突被害軽減ブレーキの『スマートシティブレーキサポート』を装備!

10件中 1-10

デミオ

マツダ
デミオ

中古車価格 0.5~233万円 口コミ・評価 4.4点(162件
実燃費 21.00km/L(5位/270車種

1996年の発売以来、現行モデルで4代目となるマツダ「デミオ」。現行モデルはCX-5、アクセラにも使われているマツダの最新技術「SKYACTIV TECHNOLOGY」が搭載されている。なかでもクリーンディーゼルテクノロジーは日本のみならず欧州市場を視野に入れた技術だ。ホンダ「フィット」やトヨタ「アクア」といった実用性が重視される国産エコカーでは、物足りなさを感じている層からも満足度が高い。また初代からコンパクトカーの中でも一際ボディデザインにこだわってきたデミオ。最新のエクステリアデザインは「魂動 - Soul of Motion」をテーマに鋭い瞳に見立てたLED4頭ヘッドランプや立体的なシグネクチャーウィングが特徴的だ。安全性能も充実の内容で「スマート・シティ・ブレーキ・サポート(SCBS)」や「リア・クロス・トラフィックアラート(RCTA)」など最新安全技術の「i-ACTIVSENSE」を採用している。マツダの技術を存分に使用したモデルでありながら、ハイブリッドを重視した対象車と比べリーズナブルな値段で流通している点も魅力のひとつと言えるだろう。各年代で日本カー・オブ・ザ・イヤーやRJCカー・オブ・ザイヤーを受賞した実績も持つ。最新技術を低価格で提供するエコカーだ。

大阪府から探す - マツダ デミオの中古車

エリアから探す - マツダ デミオの中古車

デミオ(マツダ)の口コミ・評価

車のサイズの割に中が広いので、使い勝手が良い

4.0

平成16年式なので、現行のデミオより車重が重いので、どっしりした印象。取り回しは軽くはないが、街中でも問題なく、高速道路や100キロ以上の高速巡行では安定している。 加速、動きは俊敏とは言えないが、全く問題ないレベル。 …

スポーツタイプなので、道路状況の悪い箇所では、乗り心地が悪い。ただ、コンパクトカ

4.0

古い車のため、外観や内装は他の車に比べ見劣りします。スポーツタイプなので、加速や走行性能は他のコンパクトカーに比べて、かなり良いと思いますが、悪路ではかなりガタつきます。 荷物も一般的なコンパクトカー並に入りますが、家族…

グレードから探す - デミオ(マツダ)の中古車

価格から探す - デミオ(マツダ)の中古車

ページトップへ