マツダスピードアクセラ ベースグレード(マツダ)の中古車

マツダスピードアクセラの中古車相場を見る 10件中 1-10

NEW
マツダ マツダスピードアクセラ ナビ・ディスチャ-ジヘッドライト・フォグライト・6MT・スマ
  • 138万円
  • 153万円
  • 2011年(H23)
  • 8.0万K
  • 2300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アルミニウムメタリック

排気量2・3?ターボエンジンを搭載したマツダスピードアクセラが入荷!

UP
マツダ マツダスピードアクセラ ベースグレード Auto exe車高調 ナビTV Pシート
  • 165万円
  • 178万円
  • 2011年(H23)
  • 4.6万K
  • 2300cc
  • 検32.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

オートエグゼ車高調・HDDナビTV・パワーシート

マツダ マツダスピードアクセラ BBS18インチアルミ 純正ナビ スマートキー2個付 HID
  • 136万円
  • 146万円
  • 2011年(H23)
  • 6.0万K
  • 2300cc
  • 検30.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

ご予算・ご要望がありましたらお気軽にご相談下さい!!

マツダ マツダスピードアクセラ ベースグレード 半革 純正ナビTV アドバンストキー 6速
  • 150万円
  • 172万円
  • 2011年(H23)
  • 5.9万K
  • 2300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

D席パワーシート エンジンスタートボタン スマートインETC ワンオーナ

マツダ マツダスピードアクセラ 2.3 マツダスピード 下取車 メモリーナビ ETC2.0
  • 133万円
  • 147万円
  • 2011年(H23)
  • 4.5万K
  • 2300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルホワイトパールマイカ

☆皆様のお問い合わせ、御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!☆

マツダ マツダスピードアクセラ ベースグレード ワンオーナー 禁煙車 社外メモリーナビ
  • 130万円
  • 146万円
  • 2011年(H23)
  • 6.3万K
  • 2300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

ETC スマートキー HIDヘッドライト 純正18インチアルミ

マツダ マツダスピードアクセラ 2.3 マツダスピード 6MT DISIターボ MMナビ
  • 162万円
  • 176万円
  • 2011年(H23)
  • 3.3万K
  • 2300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルホワイトパール

ワンオーナー!走行32600Km!23年式!スポーツグレード!

マツダ マツダスピードアクセラ ベース ターボ ハーフレザー ローダウン フジツボマフラー
  • 109万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 6.5万K
  • 2300cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーM

カロッツェリアSDナビ フルセグTV プッシュスタート ウィンカーミラー

マツダ マツダスピードアクセラ ベースグレード OP5年保証対象車 ワンオーナー 6速MT
  • 166万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 7.2万K
  • 2300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:クリスタルホワイトパールマイカ

メカニックがしっかり整備して御納車。アフターメンテナンスもお任せ下さい。

マツダ マツダスピードアクセラ ベースグレード
  • 198万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 3.1万K
  • 2300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

10件中 1-10

エリアから探す - マツダ マツダスピードアクセラの中古車

マツダスピードアクセラ(マツダ)の口コミ・評価

総合的に優秀で乗車から降車まで満足する一台

5.0

まず乗車する際のドアの開閉音がなかなかの高級感があり気に入っています。運転席はパワーシートで姿勢にストレスなく自分にマッチしますので100キロ程の長距離でも疲れませんでした。ただ自分が体感しているスピードより10~15k…

コスパは最高

4.0

スタイルとスペックに惹かれ、発売前に試乗もせず購入を決定。FFで264馬力、38.7kmという当時としては前例のないスペックで登場しました。乗ってみての感想は、やはりトルクの太さ。アイドリング付近ではトルクの物足りなさを…

価格から探す - マツダスピードアクセラ(マツダ)の中古車

ページトップへ