関西 マツダスピードアクセラ(マツダ)の中古車情報

10件中 1-10

マツダ マツダスピードアクセラ ベースグレード
  • 170万円
  • 175万円
  • 2010年(H22)
  • 5.2万K
  • 2300cc
  • 検29.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

専用ハーフレザーシート 専用装備満載のマツダスピードモデル!

マツダ マツダスピードアクセラ ベースグレード18AWマフラー車高調HDDナビTVHID
  • 130万円
  • 149万円
  • 2010年(H22)
  • 7.2万K
  • 2300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ベロシティレッドマイカ

ターボ6MT&RAYS18AWオートエグゼ車高調&マフラーHDDナビTV

マツダ マツダスピードアクセラ ウェッズ18AWローダウンマフラーブーコンエアロメーター
  • 165万円
  • 180万円
  • 2009年(H21)
  • 4.0万K
  • 2300cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ベロシティレッドマイカ

ウェッズ18AW&ローダウン&HKSマフラー&エアロ&ブーコン&Defi

マツダ マツダスピードアクセラ ベースグレード 2WD 6速マニュアル DISIターボ
  • 100万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 5.4万K
  • 2300cc
  • 検29.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:コズミックブルーMC

一般保証10千Km6ヶ月 定期点検整備あり(納車時)費用込・ナビ付

マツダ マツダスピードアクセラ ベースグレード 2WD 6速マニュアル DISIターボ
  • 125万円
  • 136万円
  • 2008年(H20)
  • 4.3万K
  • 2300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:トゥルーレッド

一般保証10千Km6ヶ月 定期点検整備あり(納車時)費用込・ナビ付

マツダ マツダスピードアクセラ ベースグレード 2WD 6速マニュアル DISIターボ
  • 144万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 1.7万K
  • 2300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:トゥルーレッド

一般保証10千Km6ヶ月 定期点検整備あり(納車時)費用込

マツダ マツダスピードアクセラ ベースグレード メモリーナビ フルセグ ETC HID
  • 190万円
  • 202万円
  • 2013年(H25)
  • 2.1万K
  • 2300cc
  • 検30.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッドM

マツダ マツダスピードアクセラ ベースグレード 純正メモリーナビTV 1オーナー 最終モデル
  • 188万円
  • 200万円
  • 2012年(H24)
  • 5.2万K
  • 2300cc
  • 検29.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカ

最終モデル/1オーナー/6MT/純正メモリーナビ・フルセグ地デジTV/

マツダ マツダスピードアクセラ ベースグレード ターボ 社外17インチアルミ 社外HDDナビ
  • 149万円
  • 158万円
  • 2007年(H19)
  • 3.7万K
  • 2300cc
  • 検30.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークグレーM

6速ミッション!HIDライト!ETC!ワンオ-ナ-!HDDナビ地デジTV

マツダ マツダスピードアクセラ ベースグレード ハーフレザーシート キセノン ナビ
  • 106万円
  • 131万円
  • 2008年(H20)
  • 8.1万K
  • 2300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルホワイトパールマイカ

・18AW・フロント、サイド、リア、リアスポエアロパーツ・カードキー

10件中 1-10

エリアから探す - マツダ マツダスピードアクセラの中古車

マツダスピードアクセラ(マツダ)の口コミ・評価

コスパは最高

4.0

スタイルとスペックに惹かれ、発売前に試乗もせず購入を決定。FFで264馬力、38.7kmという当時としては前例のないスペックで登場しました。乗ってみての感想は、やはりトルクの太さ。アイドリング付近ではトルクの物足りなさを…

居住空間も大切にしたいけど、スポーツカーに乗りたい人に最適

4.0

アクセラシリーズの中でも、「2.3L ターボ ハイオク仕様」というパンチが効いた仕様です。スポーツカーに分類されますが、居住空間的にも普通のハッチバック車と変わらず、トランクにも多くの荷物を積むことができます。「スポーツ…

価格から探す - マツダスピードアクセラ(マツダ)の中古車

ページトップへ