マツダスピードアクセラ ベースグレード(マツダ)の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iマツダ マツダスピードアクセラ ベースグレード 6MT TEIN車高調
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 98万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 6.1万km
  • 2300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:トゥルーレッド

Lehrmeister19インチアルミホイール

iマツダ マツダスピードアクセラ 2.3 マツダスピード MSA
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 88万円
  • 100.4万円
  • 2007年(H19)
  • 5.7万km
  • 2300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:カーボングレー

2.3ガソリンターボ車輌です、MTミッションのパワーのある加速感を是非。

iマツダ マツダスピードアクセラ 2.3ターボ 6速MT
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59万円
  • 80万円
  • 2007年(H19)
  • 9.7万km
  • 2300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

社外18AW カードキー 社外HDDナビ フルセグ HID ターボ 6速

iマツダ マツダスピードアクセラ ベ‐スグレ‐ド6MT純正HDDナビBカメラBOSE純18AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.9万円
  • 57.2万円
  • 2007年(H19)
  • 9.3万km
  • 2300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:カーボングレーMC

ジーアフターの全在庫は千葉北インター店でもご紹介可能!

iマツダ マツダスピードアクセラ ベースグレード 6速マニュアル HID
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35万円
  • 45万円
  • 2007年(H19)
  • 12.9万km
  • 2300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

iマツダ マツダスピードアクセラ ベースグレード 6MT
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 98万円
  • 111.6万円
  • 2007年(H19)
  • 9.6万km
  • 2300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ギャラクシーグレーマイカ

■ナビ■バックカメラ■スマートキー■6MT■ローダウン

iマツダ マツダスピードアクセラ ベースグレード
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 36万円
  • 46万円
  • 2007年(H19)
  • 18.2万km
  • 2300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:グレーM

お支払総額以外は、一切費用かかりません!

iマツダ マツダスピードアクセラ ベースグレード
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89万円
  • 110万円
  • 2007年(H19)
  • 7.6万km
  • 2300cc
  • 検32.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

マツダスピードアクセラの中古車相場を見る 8件中 1-8

エリアから探す - マツダスピードアクセラ ベースグレード(マツダ)の中古車

マツダスピードアクセラ(マツダ)の口コミ・評価

総合的に優秀で乗車から降車まで満足する一台

5.0

まず乗車する際のドアの開閉音がなかなかの高級感があり気に入っています。運転席はパワーシートで姿勢にストレスなく自分にマッチしますので100キロ程の長距離でも疲れませんでした。ただ自分が体感しているスピードより10~15k…

コスパは最高

4.0

スタイルとスペックに惹かれ、発売前に試乗もせず購入を決定。FFで264馬力、38.7kmという当時としては前例のないスペックで登場しました。乗ってみての感想は、やはりトルクの太さ。アイドリング付近ではトルクの物足りなさを…

ページトップへ