マツダスピードアクセラ(マツダ)の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iマツダ マツダスピードアクセラ 6速MTターボ専用ハーフレザー18AWバイキセノンETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129.9万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 3.0万km
  • 2300cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックマイカ

アドバンストキー!プッシュS!メモリー付電動半革シート!フォグ!DSC!

iマツダ マツダスピードアクセラ ベースグレード
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 189万円
  • 201.6万円
  • 2011年(H23)
  • 3.5万km
  • 2300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ベロシティレッドマイカ

自社下取車をお買い得価格にて☆人気&希少な、マツダスピード♪♪

iマツダ マツダスピードアクセラ 1オナ ナビTV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 124.7万円
  • 145.5万円
  • 2011年(H23)
  • 4.5万km
  • 2300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ベロシティレッドマイカ

2.3Lターボのチューニングスポーツ「マツダスピードアクセラ」☆

iマツダ マツダスピードアクセラ ベースグレード 6MT ターボ ワンオーナー 禁煙車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.7万円
  • 159.7万円
  • 2011年(H23)
  • 7.8万km
  • 2300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレーM

ワンオーナーで安心です☆内外装の程度も良くオススメの1台です☆

iマツダ マツダスピードアクセラ ベースグレード 半革 純正ナビTV アドバンストキー 6速
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149.8万円
  • 149.9万円
  • 2011年(H23)
  • 5.9万km
  • 2300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

D席パワーシート エンジンスタートボタン スマートインETC ワンオーナ

iマツダ マツダスピードアクセラ ベース ターボ ハーフレザー ローダウン フジツボマフラー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 109万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 6.5万km
  • 2300cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーM

カロッツェリアSDナビ フルセグTV プッシュスタート ウィンカーミラー

iマツダ マツダスピードアクセラ ベースグレード Auto exe車高調 ナビTV Pシート
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 165万円
  • 177.6万円
  • 2011年(H23)
  • 4.6万km
  • 2300cc
  • 検32.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

オートエグゼ車高調・HDDナビTV・パワーシート

マツダスピードアクセラの中古車相場を見る 7件中 1-7

マツダスピードアクセラ

マツダ
マツダスピードアクセラ

中古車価格 29.9~218万円 口コミ・評価 4.3点(3件

エリアから探す - マツダスピードアクセラ(マツダ)の中古車

マツダスピードアクセラ(マツダ)の口コミ・評価

総合的に優秀で乗車から降車まで満足する一台

5.0

まず乗車する際のドアの開閉音がなかなかの高級感があり気に入っています。運転席はパワーシートで姿勢にストレスなく自分にマッチしますので100キロ程の長距離でも疲れませんでした。ただ自分が体感しているスピードより10~15k…

コスパは最高

4.0

スタイルとスペックに惹かれ、発売前に試乗もせず購入を決定。FFで264馬力、38.7kmという当時としては前例のないスペックで登場しました。乗ってみての感想は、やはりトルクの太さ。アイドリング付近ではトルクの物足りなさを…

ページトップへ