マツダスピードアクセラ(マツダ) 50万円~100万円の中古車

15件中 1-15

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iマツダ マツダスピードアクセラ ベースグレード ターボ Defi追加メーター HDDナビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 53万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 11.8万km
  • 2300cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:グレーM

マツダスピードバケットシート HDDナビ HID ETC カードキー

iマツダ マツダスピードアクセラ 2.3ターボ 6速MT
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59万円
  • 80万円
  • 2007年(H19)
  • 9.7万km
  • 2300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

社外18AW カードキー 社外HDDナビ フルセグ HID ターボ 6速

iマツダ マツダスピードアクセラ ベースグレード 6MT
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 98万円
  • 111.2万円
  • 2007年(H19)
  • 9.6万km
  • 2300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ギャラクシーグレーマイカ

■ナビ■バックカメラ■スマートキー■6MT■ローダウン

iマツダ マツダスピードアクセラ 純正ナビ半革Pシート地デジETC6MT純正18AWスマートキ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 57.9万円
  • 85.4万円
  • 2009年(H21)
  • 9.0万km
  • 2300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカ

6MT.純正18AW.スマートキー.電動格納ミラー.フォグランプ.

iマツダ マツダスピードアクセラ ガレージベリーFRPエアロボンネット
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.9万円
  • 83.8万円
  • 2008年(H20)
  • 8.9万km
  • 2300cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:トゥルーレッド

アドバンストキー 純正セミバケットシート RS-R車高調 HID ETC

iマツダ マツダスピードアクセラ ベースグレード  マツダスピード ナビTV WORK18AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 95万円
  • 113.8万円
  • 2009年(H21)
  • 8.7万km
  • 2300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカ

2.3L直噴ターボ×6速MTや多数の専用装備を搭載した「マツダスピード」

iマツダ マツダスピードアクセラ カスタム 6MT ICターボ264馬力
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 74万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 8.3万km
  • 2300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ガンM

iマツダ マツダスピードアクセラ MPS 
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79.8万円
  • 88.5万円
  • 2009年(H21)
  • 8.3万km
  • 2300cc
  • 検32.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ベロシティレッドマイカ

店頭にて現車を確認いただけるお客様限定で販売させていただきます。

iマツダ マツダスピードアクセラ ベースグレード 6速MT HDDナビ地デジ ビルトインETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79.8万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 7.8万km
  • 2300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

HDDナビ/ETC/純正フルエアロ/純正アルミ/スマートキー/電動シート

iマツダ マツダスピードアクセラ ローダウン 6速MT HID メモリーナビフルセグ ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 88万円
  • 98万円
  • 2006年(H18)
  • 7.7万km
  • 2300cc
  • 検31.8
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:レッド

ETC スマートキー DVD再生 BOSE マツダスピードシート18AW

iマツダ マツダスピードアクセラ ベースグレード
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79万円
  • 89万円
  • 2007年(H19)
  • 7.6万km
  • 2300cc
  • 検32.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

iマツダ マツダスピードアクセラ ベースグレード
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79万円
  • 92.4万円
  • 2007年(H19)
  • 6.8万km
  • 2300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

iマツダ マツダスピードアクセラ マツダスピード
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.8万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 6.7万km
  • 2300cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:トゥルーレッド

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

iマツダ マツダスピードアクセラ ベースグレード 6MT TEIN車高調
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 97万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 6.1万km
  • 2300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:トゥルーレッド

Lehrmeister19インチアルミホイール

iマツダ マツダスピードアクセラ 6速MTターボHDDフルセグナビ18AWバイキセノンETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.9万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 3.0万km
  • 2300cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックマイカ

HDDナビ!フルセグ!CD録音!DVD再生!メモリー付電動半革シート!

マツダスピードアクセラの中古車相場を見る 15件中 1-15

マツダスピードアクセラ

マツダ
マツダスピードアクセラ

中古車価格 29.9~198万円 口コミ・評価 4.3点(3件

エリアから探す - マツダスピードアクセラ(マツダ)の中古車

マツダスピードアクセラ(マツダ)の口コミ・評価

総合的に優秀で乗車から降車まで満足する一台

5.0

まず乗車する際のドアの開閉音がなかなかの高級感があり気に入っています。運転席はパワーシートで姿勢にストレスなく自分にマッチしますので100キロ程の長距離でも疲れませんでした。ただ自分が体感しているスピードより10~15k…

コスパは最高

4.0

スタイルとスペックに惹かれ、発売前に試乗もせず購入を決定。FFで264馬力、38.7kmという当時としては前例のないスペックで登場しました。乗ってみての感想は、やはりトルクの太さ。アイドリング付近ではトルクの物足りなさを…

色から探す - マツダスピードアクセラ(マツダ)の中古車

ページトップへ