検索結果

ご希望の条件に該当する自動車は登録されていませんでした。
検索条件を変更してください。

MPV

「MPV」はマツダ車の売れ筋ミニバンだ。高級ミニバンという立ち位置にありながら、価格がリーズナブルなこともあり、中古市場でも需要の高い車種のひとつである。ライバル車種のトヨタ「エスティマ」と比較しても価格差は大きく、値段で大きなアドバンテージを得ている。2代目モデルの発売からは実に15年が経過しているので、中古車での販売においても現行の3代目モデルが主流。MVP最大の特徴は2列目が横にスライドしベンチにもキャンプにもなるKARAKURIシートや両側電動スライドドアが採用されるなど機能面が優れていること。また「スポーツカーの発想でミニバンを」というコンセプトのもと、洗練された外観に加えて高い動力性や操縦性も兼ね備えており、ミニバンでは珍しいターボモデルもある。主にエンジンはミニバンサイズでは一般的な2300ccのものを使用しているが、加速やパワーも高い。ファミリーカーとしての役割だけでなく、スポーティーで快適な走りに妥協をしない人にもうってつけの車だ。欧州市場も視野に入れているマツダならではの新技術とMPVとの統合が注目されている。

群馬県から探す - マツダ MPVの中古車

エリアから探す - マツダ MPVの中古車

MPV(マツダ)の口コミ・評価

車体が大きすぎるため、パワーが足りない

3.0

家族で所有している車のため、いろいろなところに運転していきましたが、あまりにも車体が大きすぎます。他社のLLサイズミニバンもいくつか運転したことはありますが、取り回し性含めて最悪なのではないのでしょうか。確かにデザインは…

古い車ですが、今でも現役で十分走ります

4.0

平成18年に購入した古い自家用車です。 車を難題も持つと維持費がかさむため、当家庭はこの一台だけで生活していますが、特に問題はありません。 最初に試乗した際、ちょっとハイペースで緩いカーブに進入しても全く問題なくカーブを…

価格から探す - MPV(マツダ)の中古車

ページトップへ