プレマシー 20C-スカイアクティブ(マツダ)の中古車

プレマシーの中古車相場を見る 7件中 1-7

NEW
マツダ プレマシー 20C-スカイアクティブ 禁煙車 両側パワスラ 地デジナビ
  • 118万円
  • 138万円
  • 2015年(H27)
  • 3.4万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

両側パワースライドドアに地デジナビ、バックカメラ、スマートキーと装備充実

UP
マツダ プレマシー 20Cスカイアクティブ 両側電動SDワンオーナー
  • 139万円
  • 152万円
  • 2015年(H27)
  • 2.7万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ジェットブラックマイカ(ブラッ

両側電動スライドドア・ワンオーナー・バックカメラ

マツダ プレマシー 2.0 20C スカイアクティブ 両側電動スライドドア HI
  • 133万円
  • 141万円
  • 2015年(H27)
  • 1.8万K
  • 2000cc
  • 検30.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ジールレッドマイカ

ケンウッド地デジメモリーナビ バックカメラ スマートETC スマートキー

マツダ プレマシー 20C-スカイアクティブ SDナビ 地デジ 左側パワスラ
  • 49万円
  • 64万円
  • 2015年(H27)
  • 10.2万K
  • 2000cc
  • 検30.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

SDナビ 地デジ パワスラ バックカメラ ETC ステアスイッチ

マツダ プレマシー 20C-スカイアクティブ SDナビ 地デジ パワスラ ETC
  • 55万円
  • 70万円
  • 2015年(H27)
  • 9.4万K
  • 2000cc
  • 検30.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

SDナビ 地デジ パワスラ バックカメラ ETC ステアリングスイッチ

マツダ プレマシー 20C-スカイアクティブ パワスラ SDナビ 地デジ ETC
  • 55万円
  • 70万円
  • 2015年(H27)
  • 9.5万K
  • 2000cc
  • 検30.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

SDナビ・地デジ・バックカメラ・パワスラ・アイドリングストップ!

マツダ プレマシー 20C-スカイアクティブ SDナビ 地デジ パワスラ ETC
  • 55万円
  • 70万円
  • 2015年(H27)
  • 9.4万K
  • 2000cc
  • 検30.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

SDナビ 地デジ パワスラ バックカメラ ETC アイドリングストップ

7件中 1-7

プレマシー

マツダ
プレマシー

中古車価格 1~237万円 口コミ・評価 4.1点(63件
実燃費 11.20km/L(173位/270車種

マツダ「プレマシー」はミニバンクラスであっても走行性能や燃費に関して一切妥協をしない車だ。主な現行モデルのエンジンはスポーツタイプのアクセラやCX-5にも搭載されている「SKYACTIVE-G 2.0」と「SKYACTIV‐DRIVE」を組み合わせている。更にアイドリングストップ機構「i-stop」を標準装備としており、オーソドックスなガソリン車では困難だった低燃費を実現している。燃費に不安があるミニバンの中でも、特にファミリーユースに最適と言える。2代目モデルへのマイナーチェンジの際に5ナンバーから3ナンバーサイズに変わったプレマシーだが、シャープなスタイルと低重心の車体は5ナンバーサイズの車種とそこまで大きく変わらない。サスペンションも前述したエンジン同様にスポーツタイプの車種と同じものを使用しているため長時間運転していても疲れにくい仕上がりに。多彩なシートアレンジが可能なこともあり、対抗車のトヨタ「ウィッシュ」やホンダ「ストリーム」と比べ、子育て中の女性も抵抗なく乗れる車だ。グレードが7種類あり、選択肢が多いのも人気の理由である。

エリアから探す - マツダ プレマシーの中古車

プレマシー(マツダ)の口コミ・評価

ファミリーカーとして最適。フレキシブルな車!

5.0

車内がとても広く、3列シートをフルに使った場合でもとてもゆったり乗車できます。 5人までなら2列シートで乗車できるため、日常使いとしては3列目は倒してトランクとして使用するのが便利が良いです。 また、2列目シートも倒すこ…

内外の剛性

2.0

まず外装ですが、数年で足回り辺りからゴトゴトいう異音がしはじめて何の音かと思いネットで調べてみると、どうやらスタビライザーのブッシュが劣化しブッシュとスタビライザーの間に隙間ができ干渉する音だそう。今まで乗ってきた車で、…

グレードから探す - プレマシー(マツダ)の中古車

価格から探す - プレマシー(マツダ)の中古車

ページトップへ