プレマシー 20C(マツダ) 埼玉県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

マツダ プレマシー 20C カードキー/パワースライドドア/7人乗り
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 14.8万円
  • 15.8万円
  • 2005年
  • 12.5万km
  • 2000cc
  • 2020年5月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:スノーフレイクホワイトパールマイカ

マツダ プレマシー 20C バックカメラ DVDナビ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 25.9万円
  • 36.9万円
  • 2005年
  • 12.3万km
  • 2000cc
  • 2021年10月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブルー

アルミホイール/寒冷地仕様車/3列シート/ キーレス/ウォークスルー/

マツダ プレマシー 20C 両側パワスラ 純正HDDナビ ETC バックカメラ付
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 9.8万円
  • 24.8万円
  • 2006年
  • 9.3万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:カーボングレーマイカ

純正15アルミホイール 車検2年付

マツダ プレマシー 20C 両側電動スライドドア ポータブルナビ スマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 25万円
  • 35万円
  • 2006年
  • 8.4万km
  • 2000cc
  • 2019年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

両側電動スライドドアのお得なプレマシー入荷しました

マツダ プレマシー 20C 両側パワースライドドア アドバンストカードキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • 57.1万円
  • 2005年
  • 6.2万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ストラトブルーマイカ(25E)

両側パワースライドドア アドバンストカードキー ETC CD 社外アルミ

マツダ プレマシー 20C
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 22万円
  • 36.8万円
  • 2005年
  • 5.9万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

プレマシーの中古車相場を見る 6件中 1-6

プレマシー

マツダ「プレマシー」はミニバンクラスであっても走行性能や燃費に関して一切妥協をしない車だ。主な現行モデルのエンジンはスポーツタイプのアクセラやCX-5にも搭載されている「SKYACTIVE-G 2.0」と「SKYACTIV‐DRIVE」を組み合わせている。更にアイドリングストップ機構「i-stop」を標準装備としており、オーソドックスなガソリン車では困難だった低燃費を実現している。燃費に不安があるミニバンの中でも、特にファミリーユースに最適と言える。2代目モデルへのマイナーチェンジの際に5ナンバーから3ナンバーサイズに変わったプレマシーだが、シャープなスタイルと低重心の車体は5ナンバーサイズの車種とそこまで大きく変わらない。サスペンションも前述したエンジン同様にスポーツタイプの車種と同じものを使用しているため長時間運転していても疲れにくい仕上がりに。多彩なシートアレンジが可能なこともあり、対抗車のトヨタ「ウィッシュ」やホンダ「ストリーム」と比べ、子育て中の女性も抵抗なく乗れる車だ。グレードが7種類あり、選択肢が多いのも人気の理由である。

エリアから探す - プレマシー 20C(マツダ)の中古車

プレマシー(マツダ)の口コミ・評価

3列シートの運べるミニバン

4.0

シンプルなシルエットでスポーティーさを表現しているデザインに一目惚れして購入、マツダデザインに喰いつくきっかけになった車です。フロントはシャープなのにリアはどちらかというとボッテリした印象なのも可愛らしくひとつで二度楽し…

街中でも高速でも使いやすい

5.0

まず、この車を購入しようと思ったきっかけは、試乗してみてとても乗り心地が良かったにも関わらず、この車サイズ感を感じさせない小回りの効きやすさに感動しました。また、それにも関わらず高速道での馬力の高さ、踏み込んだらその分だ…

ページトップへ