プレマシー 20E(マツダ)の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iマツダ プレマシー 20E ナビTV 両側パワースライド スマートキー ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 77万円
  • 93.4万円
  • 2012年(H24)
  • 6.2万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントブラック

後席モニターDVD再生スマートキーETCメモリーナビ地デジフルセグ取扱書

iマツダ プレマシー 20E 4WD 両側電動スライドドア Bカメラ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 78万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 8.2万km
  • 2000cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:グレー

スマートキー バックモニター ETC

iマツダ プレマシー 20E ナビTVビデオ 両側パワードア アドバンスキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 37.8万円
  • 49.5万円
  • 2012年(H24)
  • 8.0万km
  • 2000cc
  • 検31.9
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ナビTVビデオ アイドリングストップ 横滑り防止 両側パワードア 記録簿

iマツダ プレマシー 20E  左側パワースライドドア ナビゲーション
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 61.3万円
  • 72.1万円
  • 2012年(H24)
  • 7.3万km
  • 2000cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトブルー

中国運輸支局認証工場で、アフターフォローもお任せください

iマツダ プレマシー 20E ナビフルセグTVバックカメラ スマートキー 電動ドア
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • 68.2万円
  • 2012年(H24)
  • 7.7万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントブラック

USBケーブル バックカメラ スマートキー 電動スライド 社外15AW

iマツダ プレマシー 20E 禁煙車 左自動 純正ナビTV Bluetooth
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 60万円
  • 74.3万円
  • 2012年(H24)
  • 4.1万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

車検2年取ってのお渡し!(支払総額には車検代も含まれております)

iマツダ プレマシー 20E 純正ナビTV 電動スライド アイドルストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79.8万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 5.9万km
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

純正ナビTV 電動スライド アイドルストップ インテリキー

プレマシーの中古車相場を見る 7件中 1-7

プレマシー

マツダ
プレマシー

中古車価格 1.8~209.8万円 口コミ・評価 4.1点(76件
実燃費 10.50km/L(199位/250車種

マツダ「プレマシー」はミニバンクラスであっても走行性能や燃費に関して一切妥協をしない車だ。主な現行モデルのエンジンはスポーツタイプのアクセラやCX-5にも搭載されている「SKYACTIVE-G 2.0」と「SKYACTIV‐DRIVE」を組み合わせている。更にアイドリングストップ機構「i-stop」を標準装備としており、オーソドックスなガソリン車では困難だった低燃費を実現している。燃費に不安があるミニバンの中でも、特にファミリーユースに最適と言える。2代目モデルへのマイナーチェンジの際に5ナンバーから3ナンバーサイズに変わったプレマシーだが、シャープなスタイルと低重心の車体は5ナンバーサイズの車種とそこまで大きく変わらない。サスペンションも前述したエンジン同様にスポーツタイプの車種と同じものを使用しているため長時間運転していても疲れにくい仕上がりに。多彩なシートアレンジが可能なこともあり、対抗車のトヨタ「ウィッシュ」やホンダ「ストリーム」と比べ、子育て中の女性も抵抗なく乗れる車だ。グレードが7種類あり、選択肢が多いのも人気の理由である。

エリアから探す - プレマシー 20E(マツダ)の中古車

プレマシー(マツダ)の口コミ・評価

愛嬌のある顔 家族の一員

5.0

選んだのは子供が生まれるから、マーチからの買い替えでした。 他のミニバンにはない愛嬌のある顔が気に入っています。 もちろん乗り心地も文句なし、自分が運転するにも大きすぎず運転しやすくて気に入っています。 子供もスライドド…

ゆったりしいるし、座りやすいです。車高も高めなので運転しやすいと思います。

4.0

他社の同価格帯と比べて値段のわりに中の作りは思った以上にしっかりしているなという印象です。乗り心地も特に不満はないです。車高も高めではあるので、大変見通しもよく、運転しやすいなと思います。助手席から最後部座席への出入りも…

ページトップへ