プレマシー 20E(マツダ)の中古車情報

10件中 1-10

UP
マツダ プレマシー 20E
  • 75万円
  • 90万円
  • 2010年(H22)
  • 6.1万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アルミニウムメタリック(サンド

※ご契約は九州マツダにメンテ来店可能な距離のお客様とさせて頂いております

UP
マツダ プレマシー 20E
  • 103万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 6.1万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ガンM

マツダ プレマシー 20E istopパワスラHDDナビ後席モニターHID禁煙車
  • 75万円
  • 92万円
  • 2010年(H22)
  • 4.7万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:メトロポリタングレーマイカ

☆☆☆支払い総額920,700円は車検取得後の支払総額となります☆☆

マツダ プレマシー 20E 純正ナビ Bカメラ 地デジ アイドリングストップ
  • 57万円
  • 70万円
  • 2010年(H22)
  • 6.6万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

1年保証付 純正ナビ Bカメラ 地デジ アイドリングストップ 車検2年付

マツダ プレマシー 20E 4WD 
  • 52万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 10.9万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アルミニウムメタリック

マツダ プレマシー 20E 事故歴無 1年保証 ナビ 左右電動ドア バックカメラ
  • 34万円
  • 44万円
  • 2010年(H22)
  • 7.3万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

支払総額44万円☆車検(2年)付☆リサイクル料金込み

マツダ プレマシー 20E DVD再生HDDナビ地デジ ETC i-STOP
  • 35万円
  • 55万円
  • 2010年(H22)
  • 6.9万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリアウォーターブルーメタリック

一度ご来店ください!!

マツダ プレマシー 20E 純正SDナビTV バックカメラ 両側パワスラ 後期型
  • 49万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 7.6万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ダークブルー

ワンオーナー・SDナビ・フルセグTV・ETC・スマートキー・後期モデル

マツダ プレマシー 20E SDナビワンセグ 両側自動ドア アイドリングストップ
  • 57万円
  • 76万円
  • 2010年(H22)
  • 4.8万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ストーミーブルーマイカ

お支払総額75.9万円(管轄内登録時)全国販売・登録・納車承ります!

マツダ プレマシー 20E ナビTV パワスラ スマートキー
  • 109万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 5.1万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

ナビTV!スマートキー!パワスラ!ETC!

10件中 1-10

プレマシー

マツダ
プレマシー

中古車価格 0.8~237万円 口コミ・評価 4.2点(60件
実燃費 10.30km/L(202位/256車種

マツダ「プレマシー」はミニバンクラスであっても走行性能や燃費に関して一切妥協をしない車だ。主な現行モデルのエンジンはスポーツタイプのアクセラやCX-5にも搭載されている「SKYACTIVE-G 2.0」と「SKYACTIV‐DRIVE」を組み合わせている。更にアイドリングストップ機構「i-stop」を標準装備としており、オーソドックスなガソリン車では困難だった低燃費を実現している。燃費に不安があるミニバンの中でも、特にファミリーユースに最適と言える。2代目モデルへのマイナーチェンジの際に5ナンバーから3ナンバーサイズに変わったプレマシーだが、シャープなスタイルと低重心の車体は5ナンバーサイズの車種とそこまで大きく変わらない。サスペンションも前述したエンジン同様にスポーツタイプの車種と同じものを使用しているため長時間運転していても疲れにくい仕上がりに。多彩なシートアレンジが可能なこともあり、対抗車のトヨタ「ウィッシュ」やホンダ「ストリーム」と比べ、子育て中の女性も抵抗なく乗れる車だ。グレードが7種類あり、選択肢が多いのも人気の理由である。

エリアから探す - マツダ プレマシーの中古車

プレマシー(マツダ)の口コミ・評価

ミニバンで乗りやすい

4.0

もともとマツダのms-8に乗っていたのですが、子どもが生まれて、セダンでは、チャイルドシートに子どもを乗せるときに腰に負担がかかっていたことと、天井が低いので、天井に当たらないように気を付けなくてはいけないストレス、また…

ファミリーにおすすめの1台

4.0

よくあるミニバンと思いきや、価格を考えればコスパは高いと思います。フル乗車した場合には3列目はかなり厳しいと思いますが、窮屈でどうにも耐えられないというレベルではありません。 両側の電動スライドドアは大変に便利で、子供…

グレードから探す - プレマシー(マツダ)の中古車

価格から探す - プレマシー(マツダ)の中古車

ページトップへ