プレマシー 20E(マツダ) 関西の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

マツダ プレマシー 2.0 20E 
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79.8万円
  • 93.1万円
  • 2012年
  • 5.1万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アルミニウムメタリック(ブラック)

マツダ プレマシー 2.0 20E ナビ・バックカメラ・ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 91.4万円
  • 109万円
  • 2011年
  • 4.2万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アルミニウムメタリック

マツダ プレマシー 20E ナビTV後カメラ両側電動スライドドアハンドルスイッチ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28万円
  • 43.9万円
  • 2010年
  • 8.1万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトブルー

☆オニキスセレクション☆車検代込み支払総額439000☆無料保証1年!

マツダ プレマシー 20E 社外メモリーナビ ワンセグ Rカメラ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • 59.2万円
  • 2011年
  • 3.1万km
  • 2000cc
  • 2020年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリアウォーターブルーメタリック

■社外メモリーナビ■ワンセグ■Rカメラ■ETC■ステアリングリモコン

マツダ プレマシー 20E 両側Pスラ ナビ TV Bカメラ アイドルストップ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 33.8万円
  • 48.8万円
  • 2010年
  • 6.6万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パール

両側Pスラ ナビ TV Bカメラ スマキー アイドルストップ 電格ミラー

マツダ プレマシー 20E 電動スライドドア DOPナビTV Bカメラ ドラレコ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 55.8万円
  • 77.2万円
  • 2012年
  • 4.0万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルホワイトパールマイカ

片側パワースライド・純正DOPナビ・フルTV・純正ETC・バックカメラ

マツダ プレマシー 20E 両側PWドア ナビTVRモニ SMARTKEY 禁煙
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 43万円
  • 53万円
  • 2010年
  • 8.5万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

奈良 三重にお住まいの方以外も格安登録出来ます。

マツダ プレマシー 20E 電動スライド ナビ TV Bカメラ ETC HID
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • 57.9万円
  • 2010年
  • 6.7万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントブラック

【総支払額58.1万円】車検2年受け渡し、諸費用など全て込の価格です。

プレマシーの中古車相場を見る 8件中 1-8

プレマシー

マツダ「プレマシー」はミニバンクラスであっても走行性能や燃費に関して一切妥協をしない車だ。主な現行モデルのエンジンはスポーツタイプのアクセラやCX-5にも搭載されている「SKYACTIVE-G 2.0」と「SKYACTIV‐DRIVE」を組み合わせている。更にアイドリングストップ機構「i-stop」を標準装備としており、オーソドックスなガソリン車では困難だった低燃費を実現している。燃費に不安があるミニバンの中でも、特にファミリーユースに最適と言える。2代目モデルへのマイナーチェンジの際に5ナンバーから3ナンバーサイズに変わったプレマシーだが、シャープなスタイルと低重心の車体は5ナンバーサイズの車種とそこまで大きく変わらない。サスペンションも前述したエンジン同様にスポーツタイプの車種と同じものを使用しているため長時間運転していても疲れにくい仕上がりに。多彩なシートアレンジが可能なこともあり、対抗車のトヨタ「ウィッシュ」やホンダ「ストリーム」と比べ、子育て中の女性も抵抗なく乗れる車だ。グレードが7種類あり、選択肢が多いのも人気の理由である。

エリアから探す - プレマシー 20E(マツダ)の中古車

プレマシー(マツダ)の口コミ・評価

運転初心者でも運転しやすい車です

5.0

ナビが詳しく分かりやすいです。バックモニターも駐車しやすく、駐車が下手な人でも止めやすいです。私はかなり駐車が下手な方ですが、それでも一度も駐車で失敗した事がありません。また、小さな子供が二人いますが、車内は十分広く、ト…

走りやすいです

4.0

とにかく走りやすいです。街中でもこのサイズにしてはとても小回りが利き、狭い道でも運転がしやすいです。またファミリーカーにも関わらず、走行性能も兼ね揃えている点が私としても家族としても嬉しい点です。また高速でもすぐにスピー…

ページトップへ