プレマシー 20E(マツダ) 関東の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iマツダ プレマシー 20E 社外SDナビ 自動ドア 1オーナー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45万円
  • 59.9万円
  • 2011年(H23)
  • 6.7万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントブラック

横滑防止 i-stop ブルートゥース MTモード付 ETC FDモニタ

iマツダ プレマシー 20E 社外HDDナビTV ETC 自動ドア 禁煙車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 54万円
  • 68.7万円
  • 2011年(H23)
  • 4.2万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ワイン

スマートキー!自動ドア!アイドリングストップ!禁煙車!ETC!DVD再生

iマツダ プレマシー 20E HDDナビTV Rカメラ 両側パワースライドドア
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.9万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 2.4万km
  • 2000cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:紺

平成最後のハロウィンセール☆全車、価格見直し中☆10月21日迄の期間限定

iマツダ プレマシー 20E 純正メモリナビ 後カメラ 自動ドア
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45万円
  • 59.9万円
  • 2011年(H23)
  • 6.0万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ストーミーブルーマイカ

地デジ Bluetooth i-stop アドバンストキー MTモード付

iマツダ プレマシー 20E 左電動ドア ナビ 地デジ Bカメラ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 57.5万円
  • 65.8万円
  • 2010年(H22)
  • 4.4万km
  • 2000cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーII

左電動ドア 純正ナビ 地デジTV Bカメラ ETC アドバンストキー

iマツダ プレマシー 20E
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 52.7万円
  • 77.7万円
  • 2011年(H23)
  • 3.4万km
  • 2000cc
  • 検30.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ワイン

どんなに細かな店にもお答え致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい♪

iマツダ プレマシー 20E 禁煙車 純正SDナビ フルセグTV キーレス ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 75.5万円
  • 89.8万円
  • 2013年(H25)
  • 5.6万km
  • 2000cc
  • 検32.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アルミニウムメタリック

キーレス ETC バックカメラ アイドリングSTP HIDヘッドライト

プレマシーの中古車相場を見る 7件中 1-7

プレマシー

マツダ「プレマシー」はミニバンクラスであっても走行性能や燃費に関して一切妥協をしない車だ。主な現行モデルのエンジンはスポーツタイプのアクセラやCX-5にも搭載されている「SKYACTIVE-G 2.0」と「SKYACTIV‐DRIVE」を組み合わせている。更にアイドリングストップ機構「i-stop」を標準装備としており、オーソドックスなガソリン車では困難だった低燃費を実現している。燃費に不安があるミニバンの中でも、特にファミリーユースに最適と言える。2代目モデルへのマイナーチェンジの際に5ナンバーから3ナンバーサイズに変わったプレマシーだが、シャープなスタイルと低重心の車体は5ナンバーサイズの車種とそこまで大きく変わらない。サスペンションも前述したエンジン同様にスポーツタイプの車種と同じものを使用しているため長時間運転していても疲れにくい仕上がりに。多彩なシートアレンジが可能なこともあり、対抗車のトヨタ「ウィッシュ」やホンダ「ストリーム」と比べ、子育て中の女性も抵抗なく乗れる車だ。グレードが7種類あり、選択肢が多いのも人気の理由である。

エリアから探す - プレマシー 20E(マツダ)の中古車

プレマシー(マツダ)の口コミ・評価

ファミリーカーとして使用してみて感じたこと

4.0

以前乗っていたマツダMPVが約二十万キロの走行距離で故障してしまい、急きょ車を買い換えることになり以前から気になっていたプレマシーを中古で購入しました。家族構成は、夫婦と小学生二人、年中一人です。乗ってみた感想は、ファミ…

7人乗りのファミリーカーで前後席移動ができる車

4.0

車高が低めなので低身長の運転者でも乗りやすく、3ナンバーの割にはコンパクトな車長で、軽自動車からの乗り換え慣らしには丁度良い車でした。 レバーをバックに入れると後ろの様子がモニターに映ることも、乗りやすい理由の一つです。…

関東でグレードから探す - プレマシー(マツダ)の中古車

ページトップへ