プレマシー 20E(マツダ) 東京都の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

マツダ プレマシー 20E ナビ 両側パワースライドドア ディスチャージランプ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 76.8万円
  • -
  • 2012年
  • 3.0万km
  • 2000cc
  • 2019年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:グレー

ディスチャージパッケージ/アドバンスキーレスエントリー

マツダ プレマシー 20E ナビBカメラ 両側電動ドアETC HIDスマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 38.8万円
  • 63万円
  • 2012年
  • 7.0万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

HDDナビ/フルセグ/バックカメラ/両側パワースライド/HIDライト

マツダ プレマシー 20E
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • 69.9万円
  • 2012年
  • 4.7万km
  • 2000cc
  • 2019年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:アルミニウムメタリック

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

マツダ プレマシー 20E i-stop ナビ 電動スライドドア スマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 33.5万円
  • 54.4万円
  • 2011年
  • 7.4万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

新品タイヤ ETC ナビ テレビ DVD視聴可 ライトレベライザ ESC

マツダ プレマシー 20E ナビ バックカメラ 両側電動スライドドア ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 44.5万円
  • 65.9万円
  • 2010年
  • 7.1万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

キセノン オートライトワイパー フォグランプ スマートキー i-stop

マツダ プレマシー 20E ナビTV 両側電動ドアBカメラ ドラレコ1オーナー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.8万円
  • 54.1万円
  • 2012年
  • 8.8万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

HDDナビ/フルセグ/バックカメラ/スマートキー/両側パワースライド

マツダ プレマシー 20E ナビTV 両側電動ドアBカメラ フリップダウンETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28.8万円
  • 48.6万円
  • 2011年
  • 8.9万km
  • 2000cc
  • 2020年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークブルー

SDナビ/フルセグ/ETC/スマートキー/両側パワースライド/後席モニタ

プレマシーの中古車相場を見る 7件中 1-7

プレマシー

マツダ「プレマシー」はミニバンクラスであっても走行性能や燃費に関して一切妥協をしない車だ。主な現行モデルのエンジンはスポーツタイプのアクセラやCX-5にも搭載されている「SKYACTIVE-G 2.0」と「SKYACTIV‐DRIVE」を組み合わせている。更にアイドリングストップ機構「i-stop」を標準装備としており、オーソドックスなガソリン車では困難だった低燃費を実現している。燃費に不安があるミニバンの中でも、特にファミリーユースに最適と言える。2代目モデルへのマイナーチェンジの際に5ナンバーから3ナンバーサイズに変わったプレマシーだが、シャープなスタイルと低重心の車体は5ナンバーサイズの車種とそこまで大きく変わらない。サスペンションも前述したエンジン同様にスポーツタイプの車種と同じものを使用しているため長時間運転していても疲れにくい仕上がりに。多彩なシートアレンジが可能なこともあり、対抗車のトヨタ「ウィッシュ」やホンダ「ストリーム」と比べ、子育て中の女性も抵抗なく乗れる車だ。グレードが7種類あり、選択肢が多いのも人気の理由である。

エリアから探す - プレマシー 20E(マツダ)の中古車

プレマシー(マツダ)の口コミ・評価

ファミリー向けにちょうど良い大きすぎないボディー

4.0

小さい子供がいるので開閉時のぶつかり防止でスライドドアがある車が必須でした。また年に数回家族旅行にでかけるので、荷物が入るある程度広いトランクは必要でした。しかし運転に自信がないため普段使いに大きすぎる車は苦手なため、車…

コンパクトで走りやすい。

5.0

初の自家用車ということで、走りやすい車を探し、最終的に選んだ車がプレマシーでした。ほかの車種で試乗を何回かしましたが、乗った中で一番アクセルとブレーキを踏んだ感覚がわかりやすいものであったため購入しました。加速もしやすく…

ページトップへ