プレマシー 20S(マツダ)の中古車

プレマシーの中古車相場を見る 11件中 1-11

NEW
マツダ プレマシー 20S
  • 90万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 5.4万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:クリスタルホワイトパールマイカ

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

NEW
マツダ プレマシー 20S パワースライドドア 純正メモリーナビ バックカメラ
  • 110万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 2.8万K
  • 2000cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ストーミーブルーマイカ

アイドリングストップ☆フルセグTV♪ディスチャージライト☆純正16アルミ

UP
マツダ プレマシー 20S HDDナビ地デジ パワースライド キセノン ETC
  • 70万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 6.0万K
  • 2000cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

梅雨先取りキャンぺーン開催中!5月27日迄の期間限定!価格見直しました!

マツダ プレマシー 20S 1オーナー純正ナビBカメラTV電動スライドドアHID
  • 68万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 3.9万K
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブリリアントブラック

ジーアフターの全在庫は千葉北インター店でもご紹介可能!検査:矢島

マツダ プレマシー 20S 助手席リフトアップシート フルセグSDナビ
  • 75万円
  • 89万円
  • 2012年(H24)
  • 3.2万K
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

フルセグ地デジSDナビ&Bカメラ・両側電動・ETC・助手席リフトアップ

マツダ プレマシー 20S 左側パワスラ・フリップダウン・Bluetooth
  • 90万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 6.2万K
  • 2000cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:クリスタルホワイトパールマイカ

Bluetoothオーディオ!車検平成31年11月!Bカメラ!

マツダ プレマシー 2.0 20S HIDライト
  • 108万円
  • 121万円
  • 2012年(H24)
  • 3.8万K
  • 2000cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アルミニウムメタリック

マツダ プレマシー 20S

ネット来店予約

マツダ プレマシー 20S

  • 108万円
  • 119万円
  • 2012年(H24)
  • 3.9万K
  • 2000cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

7人乗りのプレマシーが入庫しました♪

マツダ プレマシー 2.0 20S 
  • 118万円
  • 132万円
  • 2012年(H24)
  • 6.5万K
  • 2000cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルホワイトパールマイカ

マツダ プレマシー 20S SDナビ 左自動ドア フルセグ キセノン スマートキ
  • 110万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 3.1万K
  • 2000cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:グレー

神奈川県横浜市戸塚区影取町1759-1■TEL:045-853-2888

マツダ プレマシー 20S 4WD 両側スライド アルミ ナビ キーレス
  • 93万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 9.8万K
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブリリアントブラック

11件中 1-11

プレマシー

マツダ
プレマシー

中古車価格 0.1~237万円 口コミ・評価 4.1点(66件
実燃費 11.60km/L(171位/250車種

マツダ「プレマシー」はミニバンクラスであっても走行性能や燃費に関して一切妥協をしない車だ。主な現行モデルのエンジンはスポーツタイプのアクセラやCX-5にも搭載されている「SKYACTIVE-G 2.0」と「SKYACTIV‐DRIVE」を組み合わせている。更にアイドリングストップ機構「i-stop」を標準装備としており、オーソドックスなガソリン車では困難だった低燃費を実現している。燃費に不安があるミニバンの中でも、特にファミリーユースに最適と言える。2代目モデルへのマイナーチェンジの際に5ナンバーから3ナンバーサイズに変わったプレマシーだが、シャープなスタイルと低重心の車体は5ナンバーサイズの車種とそこまで大きく変わらない。サスペンションも前述したエンジン同様にスポーツタイプの車種と同じものを使用しているため長時間運転していても疲れにくい仕上がりに。多彩なシートアレンジが可能なこともあり、対抗車のトヨタ「ウィッシュ」やホンダ「ストリーム」と比べ、子育て中の女性も抵抗なく乗れる車だ。グレードが7種類あり、選択肢が多いのも人気の理由である。

エリアから探す - マツダ プレマシーの中古車

プレマシー(マツダ)の口コミ・評価

乗り心地が素晴らしい。

4.0

運転した時は、免許取立ての超初心者でしたが、教習所と同じメーカーの車で、主人が運転の時助手席に乗っていたので、違和感がありませんでした。 実際に運転すると、衝撃やエンジン音も静かで、曲がる時もスムーズにハンドルが切れて初…

色々な面でコストがかかりました。

4.0

この車の主な用途としては通勤用とレジャー用です。たまに仕事の荷物を運ぶのにも使っていました。7人乗りなので友人と海に行くときなどは重宝しました。また、仕事の荷物もたくさん積めたので便利でした。大人用の自転車を2台積むこと…

グレードから探す - プレマシー(マツダ)の中古車

価格から探す - プレマシー(マツダ)の中古車

ページトップへ