プレマシー 20S(マツダ) 千葉県の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iマツダ プレマシー 20S 純正HDDナビ ワンセグBカメラ 両側パワスラETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45万円
  • 60万円
  • 2010年(H22)
  • 10.2万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パール

純正フルエアロ・スマートキー・HDDナビ・ワンセグ・Bカメラ・両側Pスラ

iマツダ プレマシー 20S ナビ 地デジ Rカメラ パワースライドドドア ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 55.9万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 5.5万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

平成最後の大決算セール開催中!全車売り価格☆3月24日迄の期間限定

iマツダ プレマシー 20S ナビTVバックカメラ 両側電動 スマートキー 禁煙車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • 78.2万円
  • 2010年(H22)
  • 6.1万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:メトロポリタングレーマイカ

バックカメラ ETC HID 両側電動 スマートキー ワンオーナー禁煙車

iマツダ プレマシー 20S 両側パワースライドドア スマートキー 社外ナビTV
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 43万円
  • 50万円
  • 2010年(H22)
  • 6.7万km
  • 2000cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーM

ハーフフルエアロ☆キセノンヘッドライト☆社外ナビ☆地デジTV☆お勧めです

iマツダ プレマシー 20S  キーレス HDDナビ フルセグ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 47.4万円
  • 57.3万円
  • 2010年(H22)
  • 9.2万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

チャンスおすすめ車 プレマシー!自社指定工場完備でアフターも安心!

プレマシーの中古車相場を見る 5件中 1-5

プレマシー

マツダ「プレマシー」はミニバンクラスであっても走行性能や燃費に関して一切妥協をしない車だ。主な現行モデルのエンジンはスポーツタイプのアクセラやCX-5にも搭載されている「SKYACTIVE-G 2.0」と「SKYACTIV‐DRIVE」を組み合わせている。更にアイドリングストップ機構「i-stop」を標準装備としており、オーソドックスなガソリン車では困難だった低燃費を実現している。燃費に不安があるミニバンの中でも、特にファミリーユースに最適と言える。2代目モデルへのマイナーチェンジの際に5ナンバーから3ナンバーサイズに変わったプレマシーだが、シャープなスタイルと低重心の車体は5ナンバーサイズの車種とそこまで大きく変わらない。サスペンションも前述したエンジン同様にスポーツタイプの車種と同じものを使用しているため長時間運転していても疲れにくい仕上がりに。多彩なシートアレンジが可能なこともあり、対抗車のトヨタ「ウィッシュ」やホンダ「ストリーム」と比べ、子育て中の女性も抵抗なく乗れる車だ。グレードが7種類あり、選択肢が多いのも人気の理由である。

エリアから探す - プレマシー 20S(マツダ)の中古車

プレマシー(マツダ)の口コミ・評価

燃費の良さには驚きました。

5.0

うちでは、キャンプに行くためにプレマシーを買いました。車中泊をするにも適当な大きさだったからです。デミオからの乗り換えです。山道も雪道も狭い道も、ほんとによく走ってくれました。そこそこの広さがあるので車中泊しても圧迫感は…

少し幅広で街乗りはしにくい

4.0

パンフレットに記載してある燃費よりは悪く、街乗りでは9~10キロ程度。高速でも12キロ程度なのであまり満足はしていない。ただ、スライドドアの車にしてはスマートなデザインで室内も高級感がある。カラーも落ち着いたメタリックで…

ページトップへ