プレマシー 20S(マツダ) 甲信越・北陸の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

マツダ プレマシー 20S バックカメラ フルセグ ナビ アイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 83.8万円
  • 98.6万円
  • 2010年
  • 3.6万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリアウォーターブルーメタリック

マツダ プレマシー 20S
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65万円
  • -
  • 2010年
  • 8.0万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:グレー

マツダ プレマシー 20S ワンオーナー ETC HID ナビ フルセグ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • -
  • 2010年
  • 8.4万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルホワイトパールマイカ

自社ローン☆自社分割取り扱い店☆無金利☆実質年率0%☆

マツダ プレマシー 20S
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89万円
  • -
  • 2010年
  • 4.4万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブリリアントブラック

HDDナビ(フルセグ) バックカメラ ETC

マツダ プレマシー 20S 両側PSD メモリーナビ ETC 3列シート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79.8万円
  • 94.4万円
  • 2010年
  • 4.2万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリアウォーターブルーメタリック

マツダ プレマシー 20S 関東仕入 両側パワースライドドア HID HDDナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.8万円
  • -
  • 2010年
  • 11.6万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントブラック

自社ローン☆自社分割取り扱い店☆無金利☆実質年率0%☆

プレマシーの中古車相場を見る 6件中 1-6

プレマシー

マツダ「プレマシー」はミニバンクラスであっても走行性能や燃費に関して一切妥協をしない車だ。主な現行モデルのエンジンはスポーツタイプのアクセラやCX-5にも搭載されている「SKYACTIVE-G 2.0」と「SKYACTIV‐DRIVE」を組み合わせている。更にアイドリングストップ機構「i-stop」を標準装備としており、オーソドックスなガソリン車では困難だった低燃費を実現している。燃費に不安があるミニバンの中でも、特にファミリーユースに最適と言える。2代目モデルへのマイナーチェンジの際に5ナンバーから3ナンバーサイズに変わったプレマシーだが、シャープなスタイルと低重心の車体は5ナンバーサイズの車種とそこまで大きく変わらない。サスペンションも前述したエンジン同様にスポーツタイプの車種と同じものを使用しているため長時間運転していても疲れにくい仕上がりに。多彩なシートアレンジが可能なこともあり、対抗車のトヨタ「ウィッシュ」やホンダ「ストリーム」と比べ、子育て中の女性も抵抗なく乗れる車だ。グレードが7種類あり、選択肢が多いのも人気の理由である。

エリアから探す - プレマシー 20S(マツダ)の中古車

プレマシー(マツダ)の口コミ・評価

発進時の力の入り方がスムーズで良い

5.0

父が購入し私自身が2008年に免許を取得後、現在まで使用しております。7人乗りのためやや大きくパワーがあるため、信号待ちからの発信時に非常に力を感じ、スムーズに走り出せるところが軽自動車にはない魅力であり気に入っている点…

コストパフォーマンス良し、でも燃費は・・・

4.0

6年近く乗っていて、特に大きな不満はありません。 サイズも大き過ぎず、小さ過ぎず、ちょうどいい感じです。 外装はマツダ特有のクセがありますが、私は嫌いではないです。 内装は質感がよく、レザーシートが標準装備されたグレード…

ページトップへ