プレマシー 20S(マツダ) 京都府の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

マツダ プレマシー 20S 禁煙車 ナビTV ETC 両側電動スライド カード可
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 22万円
  • 38.9万円
  • 2009年
  • 6.6万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:紺

HDDナビ、フルセグTV、ETC、スマートキー、電動スライドドア。

マツダ プレマシー 2.0 20S ワンオーナー HDDナビ バックカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.8万円
  • 80.7万円
  • 2012年
  • 3.7万km
  • 2000cc
  • 2021年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アルミニウムメタリック

ワンオーナー ナビ バックカメラ ドラレコ 両側電動スライドドア ETC

マツダ プレマシー 20S ローダウン ワーク17インチアルミ ドラレコ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19.8万円
  • 29.5万円
  • 2007年
  • 7.7万km
  • 2000cc
  • 2020年10月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:レッドM

内外装綺麗!ルーフキャリア HDDナビ ETC ドラレコも付いてます!

マツダ プレマシー 20S Bモニタ付ナビETC 両側電動 Tチェーン
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 16.8万円
  • 25.9万円
  • 2006年
  • 8.9万km
  • 2000cc
  • 2021年9月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:グレーM

整備保証無、現状格安車両!両側電動・ナビETC・Tチェーン式、修復歴無◎

マツダ プレマシー 20S 禁煙 ナビTV バックカメラ ETC スマートキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 33万円
  • 53.3万円
  • 2009年
  • 4.4万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントブラック

&フォグ ナビ・フルセグTV バックカメラ ETC 両側電動スライドドア

プレマシーの中古車相場を見る 5件中 1-5

プレマシー

マツダ「プレマシー」はミニバンクラスであっても走行性能や燃費に関して一切妥協をしない車だ。主な現行モデルのエンジンはスポーツタイプのアクセラやCX-5にも搭載されている「SKYACTIVE-G 2.0」と「SKYACTIV‐DRIVE」を組み合わせている。更にアイドリングストップ機構「i-stop」を標準装備としており、オーソドックスなガソリン車では困難だった低燃費を実現している。燃費に不安があるミニバンの中でも、特にファミリーユースに最適と言える。2代目モデルへのマイナーチェンジの際に5ナンバーから3ナンバーサイズに変わったプレマシーだが、シャープなスタイルと低重心の車体は5ナンバーサイズの車種とそこまで大きく変わらない。サスペンションも前述したエンジン同様にスポーツタイプの車種と同じものを使用しているため長時間運転していても疲れにくい仕上がりに。多彩なシートアレンジが可能なこともあり、対抗車のトヨタ「ウィッシュ」やホンダ「ストリーム」と比べ、子育て中の女性も抵抗なく乗れる車だ。グレードが7種類あり、選択肢が多いのも人気の理由である。

エリアから探す - プレマシー 20S(マツダ)の中古車

プレマシー(マツダ)の口コミ・評価

荷物も大容量はいり、走行性もよい車

4.0

今まで5人乗りの自動車を運転していたのですが7人乗りのミニバンとなり、私に運転できるのか不安でしたが、実際運転してみるととても運転しやすいです。 7人乗れる事でチャイルドシートをつけても、それなりの広さがあるので、祖父母…

乗りやすさ、街乗りの運転

5.0

7人乗りでスライドドアという選択肢でこのプレマシーが最初候補に入りました。そして、ボックスタイプでは味わえない高速での運転性能もとても満足しています。また、高速でも加速に加え街中でも狭い細い道でも小回りが思ったより効くた…

ページトップへ