プレマシー 23S(マツダ)の中古車
プレマシーの中古車相場を見る 11件中 1-11件
ID車両ネット来店予約
マツダ プレマシー 23S ナビ Bカメラ ETC 両側パワースライドドア
- 30万円
- 47万円
- 2005年(H17)
- 6.0万K
- 2300cc
- 車検整備付
- 修復歴あり
- 24万円
- 48万円
- 2005年(H17)
- 4.8万K
- 2300cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:グレーM
全車両 諸費用コミコミ! 安心の総額表示のお店です♪
- 29万円
- 51万円
- 2005年(H17)
- 6.2万K
- 2300cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:グレー
両側電動スライドドア ナビ リヤカメラ ユーザー買取
- 20万円
- 45万円
- 2005年(H17)
- 9.0万K
- 2300cc
- 車検整備付
- 修復歴あり
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:アークティクホワイト
ご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。わかりやすくお伝えします!
- 37万円
- 44万円
- 2006年(H18)
- 7.6万K
- 2300cc
- 検32.2
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:クラシックレッド
リサイクル・自動車税(平成30年度分)・名義変更等の諸費用が含まれます。
- 20万円
- -
- 2005年(H17)
- 7.0万K
- 2300cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:ホワイト
☆グループ総在庫300台以上☆認証工場完備☆全車保証付販売☆無料代車有☆
ID車両ネット来店予約
マツダ プレマシー 23S 純正ナビBカメラETCデュアルパワースライド アドバ
- 30万円
- 49万円
- 2005年(H17)
- 5.7万K
- 2300cc
- 検30.9
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ライトグリーン
純正ナビBカメラETCデュアルパワースライド
ID車両ネット来店予約
マツダ プレマシー 23S 両側電動 ナビ フルセグ バックカメラ スマートキー
- 36万円
- 45万円
- 2006年(H18)
- 4.9万K
- 2300cc
- 車検整備付
- 修復歴あり
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:LグリーンM
車検2年取得費用や、名義変更にかかる諸費用も全てお支払総額に含みます!
ID車両ネット来店予約
マツダ プレマシー 23S HDDナビ Bカメラ ETC HID 両側パワスラ
- 28万円
- 48万円
- 2006年(H18)
- 6.9万K
- 2300cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:プラチナムシルバーメタリック
安心をコミット!法定点検・エンジンオイル・エレメント・バッテリーを交換!
- 48万円
- 65万円
- 2006年(H18)
- 4.2万K
- 2300cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ホワイト
アドバンストキー 純正エアロ&17AW ドアバイザー プライバシーガラス
- 40万円
- 63万円
- 2005年(H17)
- 6.7万K
- 2300cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:パールホワイト
-
11件中 1-11件
マツダ「プレマシー」はミニバンクラスであっても走行性能や燃費に関して一切妥協をしない車だ。主な現行モデルのエンジンはスポーツタイプのアクセラやCX-5にも搭載されている「SKYACTIVE-G 2.0」と「SKYACTIV‐DRIVE」を組み合わせている。更にアイドリングストップ機構「i-stop」を標準装備としており、オーソドックスなガソリン車では困難だった低燃費を実現している。燃費に不安があるミニバンの中でも、特にファミリーユースに最適と言える。2代目モデルへのマイナーチェンジの際に5ナンバーから3ナンバーサイズに変わったプレマシーだが、シャープなスタイルと低重心の車体は5ナンバーサイズの車種とそこまで大きく変わらない。サスペンションも前述したエンジン同様にスポーツタイプの車種と同じものを使用しているため長時間運転していても疲れにくい仕上がりに。多彩なシートアレンジが可能なこともあり、対抗車のトヨタ「ウィッシュ」やホンダ「ストリーム」と比べ、子育て中の女性も抵抗なく乗れる車だ。グレードが7種類あり、選択肢が多いのも人気の理由である。
エリアから探す - マツダ プレマシーの中古車
プレマシー(マツダ)の口コミ・評価
乗り心地が素晴らしい。
4.0点
運転した時は、免許取立ての超初心者でしたが、教習所と同じメーカーの車で、主人が運転の時助手席に乗っていたので、違和感がありませんでした。 実際に運転すると、衝撃やエンジン音も静かで、曲がる時もスムーズにハンドルが切れて初…
色々な面でコストがかかりました。
4.0点
この車の主な用途としては通勤用とレジャー用です。たまに仕事の荷物を運ぶのにも使っていました。7人乗りなので友人と海に行くときなどは重宝しました。また、仕事の荷物もたくさん積めたので便利でした。大人用の自転車を2台積むこと…
グレードから探す - プレマシー(マツダ)の中古車
- 20S-スカイアクティブ(7)
- 20C-スカイアクティブ(6)
- 20S-スカイアクティブ Lパッケージ(4)
- 20S-スカイアクティブ セレーブル(4)
- 20S(1)
- 20C-スカイアクティブ(20)
- 20S-スカイアクティブ(18)
- 20S-スカイアクティブ Lパッケージ(14)
- 20C(3)
- 20CS(2)
- 20S(2)
- 20S(11)
- 20E(10)
- 20S プレステージスタイルII(4)
- 20S プレステージスタイル(4)
- 20CS(3)
- 20CS エアロスタイル(1)
- 20CS エアロスタイル ツーリングセレ(1)
- 20S(49)
- 20CS(28)
- 20E(22)
- 20CS エアロスタイル ツーリングセレ(20)
- 20CS エアロスタイル(6)
- 20S プレステージスタイル(1)
☆日頃の感謝を込めて全車売りつくし!考えるよりもまずご来店で現車確認を☆