中国 プレマシー 20CS(マツダ)の中古車情報

11件中 1-11

NEW
マツダ プレマシー 20CS
  • 78万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 2.6万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリアウォーターブルー

メモリーナビ ワンセグ・1年走行無制限保証 定期点検整備あり(納車時)費

UP
マツダ プレマシー 20CS
  • 52万円
  • 83万円
  • 2010年(H22)
  • 6.8万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:カッパーレッドマイカ

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

マツダ プレマシー 20CS 地デジSDナビ ETC Wパワースライドドア
  • 70万円
  • 87万円
  • 2012年(H24)
  • 5.9万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレーM

Wパワースライドドア・7人乗り・ETC・バックカメラ

マツダ プレマシー 20CS
  • 76万円
  • 93万円
  • 2010年(H22)
  • 5.7万K
  • 2000cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーM

マツダ プレマシー 20CS ナビ バックカメラ ETC
  • 80万円
  • 96万円
  • 2010年(H22)
  • 5.9万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アルミニウムメタリック

1年走行無制限保証 定期点検整備あり(納車時)費用込・ナビ付

マツダ プレマシー 20CS HDDナビ ワンセグ 両側Pスライドドア HID
  • 60万円
  • 79万円
  • 2008年(H20)
  • 4.9万K
  • 2000cc
  • 検29.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

車に関してでしたら、どんな事でもお声掛けください。

マツダ プレマシー 20CS
  • 100万円
  • 109万円
  • 2011年(H23)
  • 5.0万K
  • 2000cc
  • 検30.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

1年走行無制限保証 定期点検整備あり(納車時)費用込

マツダ プレマシー 20CS 両側パワースライドドア 全国6ヶ月保証付き
  • 30万円
  • 54万円
  • 2007年(H19)
  • 6.2万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ギャラクシーグレーマイカ

両側パワースライドドア☆カードキー

マツダ プレマシー 20CS メモリーナビ ワンセグ
  • 65万円
  • 79万円
  • 2011年(H23)
  • 6.5万K
  • 2000cc
  • 検30.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリアウォーターブルーメタリック

ワンセグ メモリーナビ キーレス 取扱書 5速AT

マツダ プレマシー 20CS ナビTVバックM キーフリー 左側パワースライドD
  • 98万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 0.9万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ストーミーブルーマイカ

純正ビルトインETC・ステアSW・+-シフト・左パワスラドア・禁煙・綺麗

マツダ プレマシー 20CS
  • 50万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 6.9万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:グレーM

両側Pスライドドア 社外ナビ TV Bカメラ アドバンスキー アルミ

11件中 1-11

プレマシー

マツダ「プレマシー」はミニバンクラスであっても走行性能や燃費に関して一切妥協をしない車だ。主な現行モデルのエンジンはスポーツタイプのアクセラやCX-5にも搭載されている「SKYACTIVE-G 2.0」と「SKYACTIV‐DRIVE」を組み合わせている。更にアイドリングストップ機構「i-stop」を標準装備としており、オーソドックスなガソリン車では困難だった低燃費を実現している。燃費に不安があるミニバンの中でも、特にファミリーユースに最適と言える。2代目モデルへのマイナーチェンジの際に5ナンバーから3ナンバーサイズに変わったプレマシーだが、シャープなスタイルと低重心の車体は5ナンバーサイズの車種とそこまで大きく変わらない。サスペンションも前述したエンジン同様にスポーツタイプの車種と同じものを使用しているため長時間運転していても疲れにくい仕上がりに。多彩なシートアレンジが可能なこともあり、対抗車のトヨタ「ウィッシュ」やホンダ「ストリーム」と比べ、子育て中の女性も抵抗なく乗れる車だ。グレードが7種類あり、選択肢が多いのも人気の理由である。

エリアから探す - マツダ プレマシーの中古車

プレマシー(マツダ)の口コミ・評価

走りに徹した車。それだけで満足。

5.0

最終型のスピリットRタイプAに乗っていました。RX-7(FD3S)のデビューは鮮烈でした。これまでの日本車にはなかったスタイリングと走行性能に惚れ込み、必死でお金を貯めて購入したので、価格や燃費は全く気にしていませんでし…

あまり使わないが、いざと言う時の3列目

5.0

子供の誕生に伴って、乗り換えました。選択の条件として、チャイルドシートを装着した上で、最低5人が余裕をもって乗車できること、荷物がそれなりに積載できること、4WD車で車高があまり高くないことがありました。この条件にマッチ…

グレードから探す - プレマシー(マツダ)の中古車

価格から探す - プレマシー(マツダ)の中古車

ページトップへ