甲信越・北陸 プレマシー 20CS(マツダ)の中古車情報

11件中 1-11

NEW
マツダ プレマシー 20CS両側スライドドア 社外CDオーディオ
  • 60万円
  • 68万円
  • 2008年(H20)
  • 7.1万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:サンライトシルバーメタリック

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

NEW
マツダ プレマシー 20CS 4WD ナビ 両側自動ドア ETC
  • 30万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 7.6万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パープル

HDDナビ|地デジTV|フリップダウンモニター等の販売取付けもしています

マツダ プレマシー 20CS 両側電動・フルセグ・Bカメラ・ETC・キーフリー
  • 59万円
  • 82万円
  • 2009年(H21)
  • 6.0万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:紺

マツダ プレマシー 20CS Wオートスライドドア HDDナビTV キセノン
  • 56万円
  • 76万円
  • 2008年(H20)
  • 7.7万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

HDDナビ!!ワンセグ!!内外装仕上げ済み!!試乗OK!!

マツダ プレマシー 20CS
  • 70万円
  • 85万円
  • 2010年(H22)
  • 5.3万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アルミニウムメタリック(ブラッ

両側電動スライドドア♪・1年走行無制限保証 定期点検整備あり(納車時)費

マツダ プレマシー 20CS地デジナビTV両側電動ドア スマートカードキー
  • 46万円
  • 68万円
  • 2008年(H20)
  • 5.9万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ガンM

スマートカードキー カラクリシート 走行59318キロ 人気のガンメタ

マツダ プレマシー 20CS
  • 70万円
  • 85万円
  • 2007年(H19)
  • 5.8万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サンライトシルバーM

自社下取り車を、お買い得価格にて☆当社自慢の中古車美化プログラム「マジピ

マツダ プレマシー 20CS
  • 29万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 4.5万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーM

マツダ プレマシー 20CS CDデッキ カードキー 両側電動スライドドア 禁煙
  • 20万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 8.2万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:紺

マツダ プレマシー 20CS メモリーナビ バックカメラ ETC
  • 80万円
  • 99万円
  • 2014年(H26)
  • 8.7万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

キーレス タイミングチェーン 車検整備付 支払総額99万円!!

マツダ プレマシー 20CS
  • 83万円
  • 103万円
  • 2008年(H20)
  • 1.2万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:サンライトシルバーメタリック

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

11件中 1-11

プレマシー

マツダ「プレマシー」はミニバンクラスであっても走行性能や燃費に関して一切妥協をしない車だ。主な現行モデルのエンジンはスポーツタイプのアクセラやCX-5にも搭載されている「SKYACTIVE-G 2.0」と「SKYACTIV‐DRIVE」を組み合わせている。更にアイドリングストップ機構「i-stop」を標準装備としており、オーソドックスなガソリン車では困難だった低燃費を実現している。燃費に不安があるミニバンの中でも、特にファミリーユースに最適と言える。2代目モデルへのマイナーチェンジの際に5ナンバーから3ナンバーサイズに変わったプレマシーだが、シャープなスタイルと低重心の車体は5ナンバーサイズの車種とそこまで大きく変わらない。サスペンションも前述したエンジン同様にスポーツタイプの車種と同じものを使用しているため長時間運転していても疲れにくい仕上がりに。多彩なシートアレンジが可能なこともあり、対抗車のトヨタ「ウィッシュ」やホンダ「ストリーム」と比べ、子育て中の女性も抵抗なく乗れる車だ。グレードが7種類あり、選択肢が多いのも人気の理由である。

エリアから探す - マツダ プレマシーの中古車

プレマシー(マツダ)の口コミ・評価

走りに徹した車。それだけで満足。

5.0

最終型のスピリットRタイプAに乗っていました。RX-7(FD3S)のデビューは鮮烈でした。これまでの日本車にはなかったスタイリングと走行性能に惚れ込み、必死でお金を貯めて購入したので、価格や燃費は全く気にしていませんでし…

あまり使わないが、いざと言う時の3列目

5.0

子供の誕生に伴って、乗り換えました。選択の条件として、チャイルドシートを装着した上で、最低5人が余裕をもって乗車できること、荷物がそれなりに積載できること、4WD車で車高があまり高くないことがありました。この条件にマッチ…

グレードから探す - プレマシー(マツダ)の中古車

価格から探す - プレマシー(マツダ)の中古車

ページトップへ