プレマシー 20CS(マツダ) 東北の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iマツダ プレマシー 20CS 4WD メモリナビ フルセグ Bカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19.8万円
  • 34.8万円
  • 2006年(H18)
  • 10.0万km
  • 2000cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:クラシックレッド

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

iマツダ プレマシー 20CS 電動スライドドア スマートキー ナビTV DVD
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48万円
  • 64.6万円
  • 2010年(H22)
  • 5.9万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:メトロポリタングレーマイカ

電動スライドア・スマートキー・プッシュスタート・TV・Bluetooth

iマツダ プレマシー 20CS HDDナビ アルパインサブウーファー 2年保証付
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • 58.1万円
  • 2009年(H21)
  • 9.8万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークプラムマイカ

両側パワースライドドア!アルパイン製サブウーファー!ステアリモコン!

iマツダ プレマシー 20CS 4WD ナビ カードキー 両側電動スライドドア
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49万円
  • 66万円
  • 2008年(H20)
  • 10.7万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

4WD ナビ 両側電動スライドドア

iマツダ プレマシー 20CS 4WD 7人乗り 両側スライドドア ETC TV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19.8万円
  • 32万円
  • 2006年(H18)
  • 10.7万km
  • 2000cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブルーマイカ

キーレス!ETC!7人乗り!4WD!ナビTV!電格ミラー支払総額32万円

プレマシーの中古車相場を見る 5件中 1-5

プレマシー

マツダ「プレマシー」はミニバンクラスであっても走行性能や燃費に関して一切妥協をしない車だ。主な現行モデルのエンジンはスポーツタイプのアクセラやCX-5にも搭載されている「SKYACTIVE-G 2.0」と「SKYACTIV‐DRIVE」を組み合わせている。更にアイドリングストップ機構「i-stop」を標準装備としており、オーソドックスなガソリン車では困難だった低燃費を実現している。燃費に不安があるミニバンの中でも、特にファミリーユースに最適と言える。2代目モデルへのマイナーチェンジの際に5ナンバーから3ナンバーサイズに変わったプレマシーだが、シャープなスタイルと低重心の車体は5ナンバーサイズの車種とそこまで大きく変わらない。サスペンションも前述したエンジン同様にスポーツタイプの車種と同じものを使用しているため長時間運転していても疲れにくい仕上がりに。多彩なシートアレンジが可能なこともあり、対抗車のトヨタ「ウィッシュ」やホンダ「ストリーム」と比べ、子育て中の女性も抵抗なく乗れる車だ。グレードが7種類あり、選択肢が多いのも人気の理由である。

エリアから探す - プレマシー 20CS(マツダ)の中古車

プレマシー(マツダ)の口コミ・評価

ファミリーには良い車です

4.0

両側にスライドドアがあり、子供の乗り降りなどとても便利です。私は3列目を使用しないので物置化しております。3列目の座席は収納出来る為、そこはフラットにすることが可能です。 買い物した荷物や大きな荷物を3列目におけるので座…

家族で乗るには最適。静かで揺れの少ない7人乗り。

4.0

見た目が大きく見えるので、女性の私にとって運転は難しいのではというのが最初の印象でした。 実際に乗ってみると、今までに乗った何台かの車に比べても乗りやすく感じました。 ブレーキのききもゆるやかで、子どもを車内で寝かせなが…

ページトップへ