検索結果

ご希望の条件に該当する自動車は登録されていませんでした。
検索条件を変更してください。

プレマシー

マツダ「プレマシー」はミニバンクラスであっても走行性能や燃費に関して一切妥協をしない車だ。主な現行モデルのエンジンはスポーツタイプのアクセラやCX-5にも搭載されている「SKYACTIVE-G 2.0」と「SKYACTIV‐DRIVE」を組み合わせている。更にアイドリングストップ機構「i-stop」を標準装備としており、オーソドックスなガソリン車では困難だった低燃費を実現している。燃費に不安があるミニバンの中でも、特にファミリーユースに最適と言える。2代目モデルへのマイナーチェンジの際に5ナンバーから3ナンバーサイズに変わったプレマシーだが、シャープなスタイルと低重心の車体は5ナンバーサイズの車種とそこまで大きく変わらない。サスペンションも前述したエンジン同様にスポーツタイプの車種と同じものを使用しているため長時間運転していても疲れにくい仕上がりに。多彩なシートアレンジが可能なこともあり、対抗車のトヨタ「ウィッシュ」やホンダ「ストリーム」と比べ、子育て中の女性も抵抗なく乗れる車だ。グレードが7種類あり、選択肢が多いのも人気の理由である。

熊本県から探す - マツダ プレマシーの中古車

エリアから探す - マツダ プレマシーの中古車

プレマシー(マツダ)の口コミ・評価

ミニバンで乗りやすい

4.0

もともとマツダのms-8に乗っていたのですが、子どもが生まれて、セダンでは、チャイルドシートに子どもを乗せるときに腰に負担がかかっていたことと、天井が低いので、天井に当たらないように気を付けなくてはいけないストレス、また…

ファミリーにおすすめの1台

4.0

よくあるミニバンと思いきや、価格を考えればコスパは高いと思います。フル乗車した場合には3列目はかなり厳しいと思いますが、窮屈でどうにも耐えられないというレベルではありません。 両側の電動スライドドアは大変に便利で、子供…

グレードから探す - プレマシー(マツダ)の中古車

価格から探す - プレマシー(マツダ)の中古車

ページトップへ