関東 プレマシー 20CS スマートエディション(マツダ)の中古車情報

9件中 1-9

NEW
マツダ プレマシー 20CS スマートエディション 1オーナー
  • 46万円
  • 60万円
  • 2010年(H22)
  • 6.1万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アルミニウムメタリック

SDナビ ワンセグ!Bカメラ☆アルミ!フォグ☆オートエアコン!禁煙車☆

NEW
マツダ プレマシー 20CS スマートエディション ナビTV Bカメラ 禁煙車
  • 54万円
  • 70万円
  • 2010年(H22)
  • 3.6万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ワインM

車検2年取ってのお渡し!(支払総額には車検代も含まれております)

UP
マツダ プレマシー 2.0 20CS スマートエディション メモリーナビ ワンセ
  • 39万円
  • 54万円
  • 2010年(H22)
  • 6.7万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アルミニウムメタリック

クレジット取り扱いございます♪頭金0円~72回払いまで審査いただけます♪

UP
マツダ プレマシー 2.0 20CS スマートエディション DISI リアモニタ
  • 56万円
  • 70万円
  • 2010年(H22)
  • 4.3万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アルミニウム

ワンオーナー!走行42600Km!22年式!DISIエンジン!

UP
マツダ プレマシー 20CS スマートエディション ナビ 両側電動スライドドア
  • 48万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 3.6万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:紺M

5シフトマチックAT セキュリティー バックカメラ ETC 盗難防止

マツダ プレマシー 20CS スマートエディション バックカメラ 純正SDナビ
  • 70万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 5.6万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ラディアントエボニーマイカ

しかも【下取・買取】キャンペーン実施中♪今なら嬉しいお買いも♪

マツダ プレマシー 20CS スマートエディション 両側電動ドア
  • 75万円
  • 93万円
  • 2010年(H22)
  • 1.4万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

両側電動ドア/純正メモリーナビ/1セグ/Bluetoothオーディオ

マツダ プレマシー 20CS スマートエディション 社外メモリーナビTV ETC
  • 50万円
  • 66万円
  • 2010年(H22)
  • 4.2万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークブルー

ETC!禁煙車!マニュアルモードAT!社外メモリーナビ&ワンセグTV!

マツダ プレマシー 2.0 20CS スマートエディション ナビ 両側PSD
  • 65万円
  • 79万円
  • 2010年(H22)
  • 7.8万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アルミニウムメタリック

バックカメラ ETC ワンセグ アドバンスキー マニュアルモードAT

9件中 1-9

プレマシー

マツダ「プレマシー」はミニバンクラスであっても走行性能や燃費に関して一切妥協をしない車だ。主な現行モデルのエンジンはスポーツタイプのアクセラやCX-5にも搭載されている「SKYACTIVE-G 2.0」と「SKYACTIV‐DRIVE」を組み合わせている。更にアイドリングストップ機構「i-stop」を標準装備としており、オーソドックスなガソリン車では困難だった低燃費を実現している。燃費に不安があるミニバンの中でも、特にファミリーユースに最適と言える。2代目モデルへのマイナーチェンジの際に5ナンバーから3ナンバーサイズに変わったプレマシーだが、シャープなスタイルと低重心の車体は5ナンバーサイズの車種とそこまで大きく変わらない。サスペンションも前述したエンジン同様にスポーツタイプの車種と同じものを使用しているため長時間運転していても疲れにくい仕上がりに。多彩なシートアレンジが可能なこともあり、対抗車のトヨタ「ウィッシュ」やホンダ「ストリーム」と比べ、子育て中の女性も抵抗なく乗れる車だ。グレードが7種類あり、選択肢が多いのも人気の理由である。

エリアから探す - マツダ プレマシーの中古車

プレマシー(マツダ)の口コミ・評価

走りに徹した車。それだけで満足。

5.0

最終型のスピリットRタイプAに乗っていました。RX-7(FD3S)のデビューは鮮烈でした。これまでの日本車にはなかったスタイリングと走行性能に惚れ込み、必死でお金を貯めて購入したので、価格や燃費は全く気にしていませんでし…

あまり使わないが、いざと言う時の3列目

5.0

子供の誕生に伴って、乗り換えました。選択の条件として、チャイルドシートを装着した上で、最低5人が余裕をもって乗車できること、荷物がそれなりに積載できること、4WD車で車高があまり高くないことがありました。この条件にマッチ…

グレードから探す - プレマシー(マツダ)の中古車

価格から探す - プレマシー(マツダ)の中古車

ページトップへ