プレマシー 20Z(マツダ)の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

マツダ プレマシー 20Z HDDナビ 両側パワースライド ETC スマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 15万円
  • 31.8万円
  • 2007年
  • 9.9万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パープルM

ドラレコサービスor陸送費半額キャンペーン実施中!

マツダ プレマシー 20Z 社外ナビ 地デジTV インテリキー 両面パワースライドドア
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 8.8万円
  • 22.2万円
  • 2007年
  • 9.3万km
  • 2000cc
  • 2021年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークパープル

自動車税・名義変更・車庫証明・車検費用等、別途ご請求は致しません。

マツダ プレマシー 20Z 両側リモコンパワースライドドア ナビ テレビ カードキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29万円
  • 48.5万円
  • 2007年
  • 4.6万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:サンライトシルバーメタリック

車検2年受け渡しです、3年度自動車税込

マツダ プレマシー 20Z WORKエモーション18インチ ダウンサス スマートキー ETC HID 両側パワスラ アルパインナビ TV バックカメラ 後席モニター パドルシフト タイミングチェーン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 25万円
  • 36万円
  • 2007年
  • 101.0万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

HID 両側パワスラ アルパインナビ TV ETC 後席モニター

マツダ プレマシー 20Z
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 12.8万円
  • 20万円
  • 2007年
  • 8.7万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ダークブルー

全道20万円 早い者勝ち!新琴似アウトレット店の車両です!

マツダ プレマシー 20Z グー鑑定車・7人乗り・ナビ・バックモニター・両側電動スライドドア・車検整備付き・HIDヘッドライト・スマートキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29万円
  • 41.5万円
  • 2007年
  • 6.0万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークプラムマイカ

両側電動スライドドア・車検2年付きの総額・HDDナビ・バックモニター!

マツダ プレマシー 20Z
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 13万円
  • -
  • 2007年
  • 10.0万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ライトグレー

プレマシーの中古車相場を見る 7件中 1-7

プレマシー

マツダ
プレマシー

中古車価格 5.5~159.8万円 口コミ・評価 4.2点(125件
実燃費 11.70km/L(167位/233車種

マツダ「プレマシー」はミニバンクラスであっても走行性能や燃費に関して一切妥協をしない車だ。主な現行モデルのエンジンはスポーツタイプのアクセラやCX-5にも搭載されている「SKYACTIVE-G 2.0」と「SKYACTIV‐DRIVE」を組み合わせている。更にアイドリングストップ機構「i-stop」を標準装備としており、オーソドックスなガソリン車では困難だった低燃費を実現している。燃費に不安があるミニバンの中でも、特にファミリーユースに最適と言える。2代目モデルへのマイナーチェンジの際に5ナンバーから3ナンバーサイズに変わったプレマシーだが、シャープなスタイルと低重心の車体は5ナンバーサイズの車種とそこまで大きく変わらない。サスペンションも前述したエンジン同様にスポーツタイプの車種と同じものを使用しているため長時間運転していても疲れにくい仕上がりに。多彩なシートアレンジが可能なこともあり、対抗車のトヨタ「ウィッシュ」やホンダ「ストリーム」と比べ、子育て中の女性も抵抗なく乗れる車だ。グレードが7種類あり、選択肢が多いのも人気の理由である。

エリアから探す - プレマシー 20Z(マツダ)・2007年の中古車

プレマシー(マツダ)の口コミ・評価

運転しやすく可愛らしいミニバンです。

4.0

7人乗りのコンパクトなミニバンを探していて、外観がとにかく可愛くて購入しました。左右のドアに波打つような模様が入っていて、丸みのある車です。車体は低く、地面スレスレを走っている感覚があります。ハンドルは軽く操作しやすいで…

中が広くて快適

4.0

夫婦と子供2人、時々祖父母がゆったりと座れるスペースがありました。外観も気に入っていました。 ドアは4ドアにしましたが、オート機能は子供がまだ小さかったので、間違って挟まったりしたら嫌なので、付けませんでした。 スポーツ…

グレードから探す - プレマシー(マツダ)の中古車

ページトップへ