プレマシー 20Z(マツダ)の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

マツダ プレマシー 20Z フルセグHDDナビ ダムドフルエアロ 両側電動ドア
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 25万円
  • 49.9万円
  • 2008年
  • 7.6万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

両側パワースライド・フルセグナビ・バックカメラ・ETC・ワンオーナー

マツダ プレマシー 20Z 両側パワスラ 社外HDDナビDVD再生 Bカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.8万円
  • 49.8万円
  • 2008年
  • 4.5万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルホワイトパールマイカ

期間限定選べる特典!!ガソリン満タン納車!!希望ナンバーサービス!!

マツダ プレマシー 20Z 社外HDDナビ 両側電動スライドドア スマートキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • 54.6万円
  • 2008年
  • 7.1万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

内外装ピカピカ&クリーニング済み!フルセグTV!ETC!DVD再生OK!

マツダ プレマシー 20Z 両側パワスラ 社外HDDナビ フルセグ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 18万円
  • 39.1万円
  • 2008年
  • 9.9万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントブラック

両側パワスラ 社外HDDナビ フルセグ ステアスイッチ ETC

マツダ プレマシー 20Z HDDナビ フルセグ ETC パドルシフト HID
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 18万円
  • 38.4万円
  • 2008年
  • 9.1万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントブラック

HDDナビ フルセグ ETC 純正17インチAW HID オートライト

マツダ プレマシー 20Z 両側電動スライドドア ETC キーレス バックカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29万円
  • 35万円
  • 2008年
  • 7.1万km
  • 2000cc
  • 2020年12月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:カッパーレッドマイカ

マツダ プレマシー 20Z TV ナビ AT AW スマートキー オーディオ付
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35.2万円
  • 42万円
  • 2008年
  • 10.4万km
  • 2000cc
  • 2021年7月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

DVD ホワイト 車検付 AC 両側電動スライドドア

プレマシーの中古車相場を見る 7件中 1-7

プレマシー

マツダ
プレマシー

中古車価格 1~193万円 口コミ・評価 4.2点(115件
実燃費 11.70km/L(166位/242車種

マツダ「プレマシー」はミニバンクラスであっても走行性能や燃費に関して一切妥協をしない車だ。主な現行モデルのエンジンはスポーツタイプのアクセラやCX-5にも搭載されている「SKYACTIVE-G 2.0」と「SKYACTIV‐DRIVE」を組み合わせている。更にアイドリングストップ機構「i-stop」を標準装備としており、オーソドックスなガソリン車では困難だった低燃費を実現している。燃費に不安があるミニバンの中でも、特にファミリーユースに最適と言える。2代目モデルへのマイナーチェンジの際に5ナンバーから3ナンバーサイズに変わったプレマシーだが、シャープなスタイルと低重心の車体は5ナンバーサイズの車種とそこまで大きく変わらない。サスペンションも前述したエンジン同様にスポーツタイプの車種と同じものを使用しているため長時間運転していても疲れにくい仕上がりに。多彩なシートアレンジが可能なこともあり、対抗車のトヨタ「ウィッシュ」やホンダ「ストリーム」と比べ、子育て中の女性も抵抗なく乗れる車だ。グレードが7種類あり、選択肢が多いのも人気の理由である。

エリアから探す - プレマシー 20Z(マツダ)の中古車

プレマシー(マツダ)の口コミ・評価

荷物も大容量はいり、走行性もよい車

4.0

今まで5人乗りの自動車を運転していたのですが7人乗りのミニバンとなり、私に運転できるのか不安でしたが、実際運転してみるととても運転しやすいです。 7人乗れる事でチャイルドシートをつけても、それなりの広さがあるので、祖父母…

乗りやすさ、街乗りの運転

5.0

7人乗りでスライドドアという選択肢でこのプレマシーが最初候補に入りました。そして、ボックスタイプでは味わえない高速での運転性能もとても満足しています。また、高速でも加速に加え街中でも狭い細い道でも小回りが思ったより効くた…

グレードから探す - プレマシー(マツダ)の中古車

ページトップへ