プレマシー 20Z(マツダ)の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

マツダ プレマシー 20Z
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.9万円
  • -
  • 2009年
  • 4.9万km
  • 2000cc
  • 2020年12月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パール

【ユーザー買取車】新車価格約203万+オプション装備約20万円相当☆【新

マツダ プレマシー 20Z 社外メモリナビ 両側電動ドア バックカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • -
  • 2009年
  • 7.1万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:クリスタルホワイトパールマイカ

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

マツダ プレマシー 20Z 電動スライドドア コーティング済 2年ラッキー保証
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.8万円
  • 46.5万円
  • 2009年
  • 4.9万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークブルー

20Z 両側電動スライドドア 全車コーティング済 2年ラッキー保証

マツダ プレマシー 20Z 両側パワスラ HDDナビ ETC キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 9万円
  • -
  • 2009年
  • 10.4万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:トゥルーレッド

マツダ プレマシー 20Z 1セグHDDナビ バックカメラ 両側電動スライド
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.7万円
  • 64万円
  • 2009年
  • 3.2万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルホワイトパールマイカ

状態、オプション等の気になる点は0120-57-1031までお気軽に♪

マツダ プレマシー 20Z 両Pスラ ナビTV Bカメラ ETC HID Sキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 17.8万円
  • 32.8万円
  • 2009年
  • 8.4万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パープル

両Pスラ ナビ TV Bカメラ ETC スマキー HID AW

マツダ プレマシー 20Z HDDナビ バックカメラ 両側パワースライド HID
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48.9万円
  • 49万円
  • 2009年
  • 10.4万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルホワイトパールマイカ

HID 両側パワースライド 純正アルミ 【諸費用込み乗り出し価格!】

プレマシーの中古車相場を見る 7件中 1-7

プレマシー

マツダ
プレマシー

中古車価格 1~193万円 口コミ・評価 4.2点(115件
実燃費 11.70km/L(166位/242車種

マツダ「プレマシー」はミニバンクラスであっても走行性能や燃費に関して一切妥協をしない車だ。主な現行モデルのエンジンはスポーツタイプのアクセラやCX-5にも搭載されている「SKYACTIVE-G 2.0」と「SKYACTIV‐DRIVE」を組み合わせている。更にアイドリングストップ機構「i-stop」を標準装備としており、オーソドックスなガソリン車では困難だった低燃費を実現している。燃費に不安があるミニバンの中でも、特にファミリーユースに最適と言える。2代目モデルへのマイナーチェンジの際に5ナンバーから3ナンバーサイズに変わったプレマシーだが、シャープなスタイルと低重心の車体は5ナンバーサイズの車種とそこまで大きく変わらない。サスペンションも前述したエンジン同様にスポーツタイプの車種と同じものを使用しているため長時間運転していても疲れにくい仕上がりに。多彩なシートアレンジが可能なこともあり、対抗車のトヨタ「ウィッシュ」やホンダ「ストリーム」と比べ、子育て中の女性も抵抗なく乗れる車だ。グレードが7種類あり、選択肢が多いのも人気の理由である。

エリアから探す - プレマシー 20Z(マツダ)の中古車

プレマシー(マツダ)の口コミ・評価

荷物も大容量はいり、走行性もよい車

4.0

今まで5人乗りの自動車を運転していたのですが7人乗りのミニバンとなり、私に運転できるのか不安でしたが、実際運転してみるととても運転しやすいです。 7人乗れる事でチャイルドシートをつけても、それなりの広さがあるので、祖父母…

乗りやすさ、街乗りの運転

5.0

7人乗りでスライドドアという選択肢でこのプレマシーが最初候補に入りました。そして、ボックスタイプでは味わえない高速での運転性能もとても満足しています。また、高速でも加速に加え街中でも狭い細い道でも小回りが思ったより効くた…

グレードから探す - プレマシー(マツダ)の中古車

ページトップへ