東海 プレマシー 20Z(マツダ)の中古車情報

10件中 1-10

マツダ プレマシー 20Z Bカメラ付HDDナビ両側電動ドアETCスマートキー
  • 44万円
  • 53万円
  • 2007年(H19)
  • 6.6万K
  • 2000cc
  • 検30.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パープル

イオン・カインズの展示場から『お値段以上』の良質車を全国へお届け!

マツダ プレマシー 20Z HDDナビ 地デジ ETC DVD再生 両側電動
  • 20万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 6.7万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スノーフレイクホワイトパールマイカ

HDDナビ 地デジ 両側パワスラ ETC DVD再生 17アルミ 豊橋

マツダ プレマシー 20Z HDDナビ ETC 両側パワースライドドア
  • 60万円
  • 70万円
  • 2010年(H22)
  • 9.2万K
  • 2000cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ダークプラムマイカ

☆早い者勝ち☆詳しく聞きたい方は:0066-9703ー0924まで☆

マツダ プレマシー 20Z社外HDDナビワンセグバックモニター両側パワースライド
  • 46万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 5.6万K
  • 2000cc
  • 検29.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトM

社外HDDナビ!ワンセグ!バックモニター!両側パワースライド!HID♪

マツダ プレマシー 20Z
  • 60万円
  • 75万円
  • 2007年(H19)
  • 6.0万K
  • 2000cc
  • 検30.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレーM

マツダ プレマシー 20Z 両側Pスライドドア HDDナビ インテリキー HID
  • 79万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 3.3万K
  • 2000cc
  • 検30.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレーM

オイル交換や車検など納車後のメンテナンスもお任せ下さい!!

マツダ プレマシー 20Z 両側パワースライドドアHDDナビ地デジスマートキー
  • 30万円
  • 52万円
  • 2008年(H20)
  • 9.3万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルホワイトパールマイカ

アドバストキー!左右パワースライドドア!ディスチャージ!純正17AW!

マツダ プレマシー 20Z 両側パワースライドドア 純正HDDナビ Bカメラ
  • 50万円
  • 67万円
  • 2007年(H19)
  • 6.8万K
  • 2000cc
  • 検30.7
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パープルM

純正エアロ 両側パワースライドドア 純正HDDナビ スマートキー×2

マツダ プレマシー 20Z HDDナビ バックカメラ
  • 69万円
  • 90万円
  • 2007年(H19)
  • 4.4万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

☆ご質問・ご不明な点等はお気軽に054-645-6778までどうぞ!☆

マツダ プレマシー 2.0 20Z 両側パワードア 地デジHDD
  • 79万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 4.8万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ファントムブルー

両側パワードア 17AW カードキー HDDナビTV Bカメラ  HID

10件中 1-10

プレマシー

マツダ「プレマシー」はミニバンクラスであっても走行性能や燃費に関して一切妥協をしない車だ。主な現行モデルのエンジンはスポーツタイプのアクセラやCX-5にも搭載されている「SKYACTIVE-G 2.0」と「SKYACTIV‐DRIVE」を組み合わせている。更にアイドリングストップ機構「i-stop」を標準装備としており、オーソドックスなガソリン車では困難だった低燃費を実現している。燃費に不安があるミニバンの中でも、特にファミリーユースに最適と言える。2代目モデルへのマイナーチェンジの際に5ナンバーから3ナンバーサイズに変わったプレマシーだが、シャープなスタイルと低重心の車体は5ナンバーサイズの車種とそこまで大きく変わらない。サスペンションも前述したエンジン同様にスポーツタイプの車種と同じものを使用しているため長時間運転していても疲れにくい仕上がりに。多彩なシートアレンジが可能なこともあり、対抗車のトヨタ「ウィッシュ」やホンダ「ストリーム」と比べ、子育て中の女性も抵抗なく乗れる車だ。グレードが7種類あり、選択肢が多いのも人気の理由である。

エリアから探す - マツダ プレマシーの中古車

プレマシー(マツダ)の口コミ・評価

それなりに広いので快適である

3.0

免許を取得してから教習車以外ではじめて乗った車種でほかの 車種に乗る機会も今まで特になかったので比較などはしようがないけれど、オートマチック車で楽に運転できると思う。教習車とあきらかに違っていたのは教習車が手で引く形式…

数少ない車高の低い3列シートミニバン

5.0

ファミリーカーの重要なポイントとして、荷物が十分に積めること、何かのときにチャイルドシート付きで5人(親子3人+祖父母)が乗車できること、価格が高くないことがあります。プレマシーは親子3人乗車の時は3列目のシートを倒して…

グレードから探す - プレマシー(マツダ)の中古車

価格から探す - プレマシー(マツダ)の中古車

ページトップへ