プレマシー(マツダ) 神奈川県の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

マツダ プレマシー 20CS スマートキー メモリーナビ バックカメラ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • -
  • 2011年
  • 4.0万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アカ

※一部地域を除き契約時及び納車時にご来店頂けるお客様への販売となります。

マツダ プレマシー 20S
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.4万円
  • 68.4万円
  • 2011年
  • 4.9万km
  • 2000cc
  • 2020年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

マツダ プレマシー 20SistopナビBカメドライブレコーダーアドバンスドキ-
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • 55万円
  • 2011年
  • 8.4万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:カッパーレッドマイカ

メモリナビBカメTVDVD再生Bluetooth接続HIDETCパワスラ

マツダ プレマシー 20S 禁煙車 純正メモリーナビ 地デジTV スマートキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.8万円
  • 43万円
  • 2011年
  • 10.1万km
  • 2000cc
  • 2020年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

ETC バックカメラ 両側パワースライドドア クリアランスソナー

マツダ プレマシー 20S 純正ナビ Bカメラ 電動スライド ETC 店頭買取車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49万円
  • -
  • 2011年
  • 6.2万km
  • 2000cc
  • 2020年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ライトブルー

ユーザーからの買取り良質車のダイレクト販売!カーセブン宮崎台店で検索!

マツダ プレマシー 20CS 左側電動スライドドア ナビ TV ETC キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65万円
  • 75万円
  • 2011年
  • 5.8万km
  • 2000cc
  • 2020年9月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントブラック

左側電動スライドドア ナビ TV ETC キーレス

マツダ プレマシー 20S ワンオーナー 禁煙車 純正HDDナビ フルセグTV
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45万円
  • 66万円
  • 2011年
  • 9.8万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトブルー

電動スライドドア スマートキー ETC バックカメラ フロントカメラ

プレマシーの中古車相場を見る 7件中 1-7

プレマシー

マツダ
プレマシー

中古車価格 2.8~207.4万円 口コミ・評価 4.2点(89件
実燃費 10.50km/L(194位/260車種

マツダ「プレマシー」はミニバンクラスであっても走行性能や燃費に関して一切妥協をしない車だ。主な現行モデルのエンジンはスポーツタイプのアクセラやCX-5にも搭載されている「SKYACTIVE-G 2.0」と「SKYACTIV‐DRIVE」を組み合わせている。更にアイドリングストップ機構「i-stop」を標準装備としており、オーソドックスなガソリン車では困難だった低燃費を実現している。燃費に不安があるミニバンの中でも、特にファミリーユースに最適と言える。2代目モデルへのマイナーチェンジの際に5ナンバーから3ナンバーサイズに変わったプレマシーだが、シャープなスタイルと低重心の車体は5ナンバーサイズの車種とそこまで大きく変わらない。サスペンションも前述したエンジン同様にスポーツタイプの車種と同じものを使用しているため長時間運転していても疲れにくい仕上がりに。多彩なシートアレンジが可能なこともあり、対抗車のトヨタ「ウィッシュ」やホンダ「ストリーム」と比べ、子育て中の女性も抵抗なく乗れる車だ。グレードが7種類あり、選択肢が多いのも人気の理由である。

神奈川県で探す - プレマシー(マツダ)の中古車

エリアから探す - プレマシー(マツダ)の中古車

プレマシー(マツダ)の口コミ・評価

発進時の力の入り方がスムーズで良い

5.0

父が購入し私自身が2008年に免許を取得後、現在まで使用しております。7人乗りのためやや大きくパワーがあるため、信号待ちからの発信時に非常に力を感じ、スムーズに走り出せるところが軽自動車にはない魅力であり気に入っている点…

コストパフォーマンス良し、でも燃費は・・・

4.0

6年近く乗っていて、特に大きな不満はありません。 サイズも大き過ぎず、小さ過ぎず、ちょうどいい感じです。 外装はマツダ特有のクセがありますが、私は嫌いではないです。 内装は質感がよく、レザーシートが標準装備されたグレード…

ページトップへ