プレマシー(マツダ) TV 四国の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

マツダ プレマシー 20S スカイアクティブ 社外ナビ フルセグTV ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.8万円
  • -
  • 2016年
  • 1.7万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ラディアントエボニーマイカ

◆商談が重なる事が増えています。◆ご来場前に在庫の有無をご確認ください。

マツダ プレマシー 20S/スカイアクティブ/Lパック/社外ナビ/両側電動ドア
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 109.9万円
  • -
  • 2015年
  • 4.5万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ジールレッドマイカ

◆商談が重なる事が増えています。◆ご来場前に在庫の有無をご確認ください。

マツダ プレマシー 2.0 20C スカイアクティブ ナビ&TV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 152万円
  • 162.3万円
  • 2017年
  • 3.1万km
  • 2000cc
  • 2020年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アルミニウムメタリック(ブラッ

29年式のスカイプレマシー☆新品メモリーナビを装着し、即戦力の一台に仕上

マツダ プレマシー 2.0 20C スカイアクティブ 
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 122万円
  • -
  • 2013年
  • 3.7万km
  • 2000cc
  • 2020年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

マツダ プレマシー 20SスカイアクティブLパック/社外ナビ/Bカメラ/両側PS
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 198.9万円
  • -
  • 2017年
  • 3.3万km
  • 2000cc
  • 2020年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スノーフレイクホワイトパールマイカ

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

マツダ プレマシー 20CS ナビ TV DVD Bカメラ LED キーレス
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 17.8万円
  • 27.8万円
  • 2008年
  • 9.8万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ガンM

全国納車可能

マツダ プレマシー 20S エアロ HDDナビ 両側パワースライド
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19.8万円
  • -
  • 2008年
  • 11.3万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ワイン

コーナーセンサー ETC

プレマシーの中古車相場を見る 7件中 1-7

プレマシー

マツダ
プレマシー

中古車価格 1~210.8万円 口コミ・評価 4.2点(99件
実燃費 11.00km/L(178位/239車種

マツダ「プレマシー」はミニバンクラスであっても走行性能や燃費に関して一切妥協をしない車だ。主な現行モデルのエンジンはスポーツタイプのアクセラやCX-5にも搭載されている「SKYACTIVE-G 2.0」と「SKYACTIV‐DRIVE」を組み合わせている。更にアイドリングストップ機構「i-stop」を標準装備としており、オーソドックスなガソリン車では困難だった低燃費を実現している。燃費に不安があるミニバンの中でも、特にファミリーユースに最適と言える。2代目モデルへのマイナーチェンジの際に5ナンバーから3ナンバーサイズに変わったプレマシーだが、シャープなスタイルと低重心の車体は5ナンバーサイズの車種とそこまで大きく変わらない。サスペンションも前述したエンジン同様にスポーツタイプの車種と同じものを使用しているため長時間運転していても疲れにくい仕上がりに。多彩なシートアレンジが可能なこともあり、対抗車のトヨタ「ウィッシュ」やホンダ「ストリーム」と比べ、子育て中の女性も抵抗なく乗れる車だ。グレードが7種類あり、選択肢が多いのも人気の理由である。

エリアから探す - プレマシー(マツダ)・TVの中古車

プレマシー(マツダ)の口コミ・評価

高速でも使いやすい

5.0

7人乗りでスライドドアという選択肢でこのプレマシーが最初候補に入りました。そして、ボックスタイプでは味わえない高速での運転性能もとても満足しています。また、高速でも加速に加え街中でも狭い細い道でも小回りが思ったより効くた…

安定感抜群

5.0

7人乗りを運転するのは初めてだったのですが、今までの5人乗りの車と同じくらい乗りやすかったです。 バックモニターを取り付けたので駐車する時もすんなりとできています。 ただ、今の生活スタイルだと街乗りが多いので、燃費がそこ…

色から探す - プレマシー(マツダ)・四国の中古車

装備から探す - プレマシー(マツダ)・四国の中古車

ページトップへ