ロードスター SP(マツダ) 宮崎県の中古車

1件中 1-1

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

マツダ ロードスター SP ETC キーレス 社外17インチアルミ TEINサスペンション タイヤ4本新品
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45万円
  • 60万円
  • 2003年
  • 12.2万km
  • 1600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピュアホワイト

社外14インチアルミ・オープンカー・キーレス・ETC

ロードスターの中古車相場を見る 1件中 1-1

ロードスター

マツダのロードスターは、手軽に運転できるライトウェイトスポーツーカーとして1989年に登場した2人乗りの小型オープンスポーツカーである。コンパクトな車体でスポーティーな走りにこだわり、初代モデルから2回のフルモデルチェンジを経て現行のモデルに至っている。ロードスターにはソフトトップとハードトップの2種類があり、エンジンの性能や内装などをさらに進化させ、デザインにも日本的なモチーフを組み込むなどのこだわりが見られる。2000年には2人乗りの小型オープンスポーツカーの生産台数が世界一を記録しギネスに認定され、現在では生産台数の累計が90万台を突破。ギネスに記録更新を申請し認定された。また、2005年には日本カー・オブ・ザ・イヤーに選定されるなど、その人気ぶりが伺える。小型なため他のスポーツカーと比べ維持費や税金は比較的低い。中古では年式によっては気軽に購入できる値段なので、スポーツカーに乗ってみたいという人や若者に人気の入門用ともいえる車だ。燃費はおおよそ11km~15km/L。スポーツカーらしく乗り心地は全体的に硬め。また、マニュアル車とオートマチック車の両方があり、自分の好みに応じて選ぶことができる。

エリアから探す - ロードスター SP(マツダ)の中古車

ロードスター(マツダ)の口コミ・評価

まさに人馬一体だった

5.0

数年前、大好きだったのに家庭の事情で手放した車が忘れられず、レビューを書きます。 日々の通勤にも遠方への旅行にも使い、この車でレースにも出ました。車好きの仲間もたくさんできました。待ち合わせにこれで登場すると、皆さんから…

私が乗車したのはNDではなく3代目のNCでしたが、人馬一体のコンセプトに偽りなく非常に気持ちよく運転できました。

5.0

何といってもキビキビ走ります。3代目であるNCは全シリーズ中で一番大きく、やや不評なようですが、それでも人馬一体を感じる事が出来ました。加減速やハンドルの反応、曲がり方など運転していて楽しいと感じる事が出来る車です。 車…

宮崎県でグレードから探す - ロードスター(マツダ)の中古車

ページトップへ