ロードスター S(マツダ)の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iマツダ ロードスター S HDDナビ ETC 専用シートカバー 16AW ガラス幌
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49万円
  • 64.8万円
  • 1998年(H10)
  • 8.9万km
  • 1800cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントブラック

社外メーターパネル 記録簿 MOMOステアリング社外リアウイング エアロ

iマツダ ロードスター S
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 17万円
  • 23万円
  • 1998年(H10)
  • 14.3万km
  • 1800cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

新入荷情報更新しています!https://otaru.mypl.net/

iマツダ ロードスター S HDDナビ フルセグ ETC 純正14インチアルミ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28万円
  • -
  • 1998年(H10)
  • 4.5万km
  • 1800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

オートローン低金利キャンペーン実施中です!

iマツダ ロードスター S  6MT  HID
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 34万円
  • 49.8万円
  • 1998年(H10)
  • 9.2万km
  • 1800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ダークブルー

iマツダ ロードスター 1.8 S  AT  ハードトップ装着
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48万円
  • -
  • 1998年(H10)
  • 6.2万km
  • 1800cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

iマツダ ロードスター S 純正ナルディハンドル CD エアコン パワステ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • ASK
  • ASK
  • 1998年(H10)
  • 6.0万km
  • 1800cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ハイライトシルバーメタリック

純正ナルディハンドル・CD・エアコン・パワステ・パワーウィンドウ

iマツダ ロードスター S
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 36万円
  • 46.8万円
  • 1998年(H10)
  • 9.3万km
  • 1800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

ロードスターの中古車相場を見る 7件中 1-7

ロードスター

マツダ
ロードスター

中古車価格 9.8~329万円 口コミ・評価 4.5点(35件
実燃費 16.40km/L(71位/248車種

マツダのロードスターは、手軽に運転できるライトウェイトスポーツーカーとして1989年に登場した2人乗りの小型オープンスポーツカーである。コンパクトな車体でスポーティーな走りにこだわり、初代モデルから2回のフルモデルチェンジを経て現行のモデルに至っている。ロードスターにはソフトトップとハードトップの2種類があり、エンジンの性能や内装などをさらに進化させ、デザインにも日本的なモチーフを組み込むなどのこだわりが見られる。2000年には2人乗りの小型オープンスポーツカーの生産台数が世界一を記録しギネスに認定され、現在では生産台数の累計が90万台を突破。ギネスに記録更新を申請し認定された。また、2005年には日本カー・オブ・ザ・イヤーに選定されるなど、その人気ぶりが伺える。小型なため他のスポーツカーと比べ維持費や税金は比較的低い。中古では年式によっては気軽に購入できる値段なので、スポーツカーに乗ってみたいという人や若者に人気の入門用ともいえる車だ。燃費はおおよそ11km~15km/L。スポーツカーらしく乗り心地は全体的に硬め。また、マニュアル車とオートマチック車の両方があり、自分の好みに応じて選ぶことができる。

エリアから探す - ロードスター S(マツダ)の中古車

ロードスター(マツダ)の口コミ・評価

夏の解放感は他の追随を許さないっ!しかし北海道では冬は厳しいが

3.0

オープンカーであるこの車を語るに必要な要素はこの一点であると言えるし、またこの一点で全てが満たされたと断言します! バイクの様にヘルメットの着用を必要とせず! 三菱ジープよりも格段に快適に運転出来る! その場の気分でホロ…

とても乗り心地が良い。アクセルを踏み込んだ時のスムーズな発進が気持ちいい。

5.0

商業施設など広いパーキングに駐車している時、自分の車がどこにあるのか直ぐに分かる事が便利で助かります。発進する時のスムーズさがとても心地良いです。2人乗車用ですが、大人数を乗せる機会は殆どないので十分です。狭そうに思える…

ページトップへ