ロードスター Sレザーパッケージ(マツダ)の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iマツダ ロードスター 1.5 S レザーパッケージ 
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 229万円
  • 252万円
  • 2016年(H28)
  • 1.4万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーリフレックスマイカ

iマツダ ロードスター 1.5 S レザーパッケージ 取扱説明書・記録簿
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 224.6万円
  • 242.6万円
  • 2016年(H28)
  • 2.7万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルホワイトパールマイカ

ご契約は九州マツダエリア内【福岡・大分・長崎】のお客様とさせて頂きます

iマツダ ロードスター Sレザーパッケージ ナビTV Bカメラ ETC BOSE
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 218万円
  • 226.5万円
  • 2016年(H28)
  • 1.6万km
  • 1500cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

ETC!LEDライト!新車保証継承付!黒革!パドルシフト!BOSE!

iマツダ ロードスター Sレザーパッケージ 純正ナビ BOSEサウンド バックカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 253万円
  • 262万円
  • 2016年(H28)
  • 1.6万km
  • 1500cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレーM

黒革シートヒーター ブラインドスポットモニタリング 車線逸脱警報システム

iマツダ ロードスター Sレザーパッケージ 純正SDナビフルセグ ワンオーナー車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 228万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 1.1万km
  • 1500cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ワインM

純正SDナビ&フルセグ・バックカメラ・ブラインドスポット・車線逸脱警報!

iマツダ ロードスター Sレザーパッケージ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 239.8万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 3.1万km
  • 1500cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッドM

iマツダ ロードスター Sレザーパッケージ Iストップ ワンオーナー BSM
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 228.9万円
  • 242.1万円
  • 2016年(H28)
  • 0.4万km
  • 1500cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

「全国陸送無料」特典付き車両♪保証も最寄りのスズキディーラーでOK!!

ロードスターの中古車相場を見る 7件中 1-7

ロードスター

マツダ
ロードスター

中古車価格 13~329万円 口コミ・評価 4.5点(35件
実燃費 16.40km/L(71位/248車種

マツダのロードスターは、手軽に運転できるライトウェイトスポーツーカーとして1989年に登場した2人乗りの小型オープンスポーツカーである。コンパクトな車体でスポーティーな走りにこだわり、初代モデルから2回のフルモデルチェンジを経て現行のモデルに至っている。ロードスターにはソフトトップとハードトップの2種類があり、エンジンの性能や内装などをさらに進化させ、デザインにも日本的なモチーフを組み込むなどのこだわりが見られる。2000年には2人乗りの小型オープンスポーツカーの生産台数が世界一を記録しギネスに認定され、現在では生産台数の累計が90万台を突破。ギネスに記録更新を申請し認定された。また、2005年には日本カー・オブ・ザ・イヤーに選定されるなど、その人気ぶりが伺える。小型なため他のスポーツカーと比べ維持費や税金は比較的低い。中古では年式によっては気軽に購入できる値段なので、スポーツカーに乗ってみたいという人や若者に人気の入門用ともいえる車だ。燃費はおおよそ11km~15km/L。スポーツカーらしく乗り心地は全体的に硬め。また、マニュアル車とオートマチック車の両方があり、自分の好みに応じて選ぶことができる。

エリアから探す - ロードスター Sレザーパッケージ(マツダ)の中古車

ロードスター(マツダ)の口コミ・評価

夏の解放感は他の追随を許さないっ!しかし北海道では冬は厳しいが

3.0

オープンカーであるこの車を語るに必要な要素はこの一点であると言えるし、またこの一点で全てが満たされたと断言します! バイクの様にヘルメットの着用を必要とせず! 三菱ジープよりも格段に快適に運転出来る! その場の気分でホロ…

とても乗り心地が良い。アクセルを踏み込んだ時のスムーズな発進が気持ちいい。

5.0

商業施設など広いパーキングに駐車している時、自分の車がどこにあるのか直ぐに分かる事が便利で助かります。発進する時のスムーズさがとても心地良いです。2人乗車用ですが、大人数を乗せる機会は殆どないので十分です。狭そうに思える…

ページトップへ