埼玉県 東松山市 ロードスター(マツダ)の中古車情報

10件中 1-10

マツダ ロードスター VS
  • 74万円
  • 84万円
  • 2007年(H19)
  • 7.4万K
  • 2000cc
  • 検30.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

本革シート、純正アルミ、ETC、車検30年3月

マツダ ロードスター SP 5速  NB最終型 ハードトップ ワンオーナー
  • 70万円
  • 80万円
  • 2005年(H17)
  • 4.8万K
  • 1600cc
  • 検31.1
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

NB最終型。ワンオーナー車のハードトップ付きです。内外装もきれいです。

マツダ ロードスター M 5速マニュアル ハードトップ付き ノーマル車 社外ナビ
  • 86万円
  • 104万円
  • 2003年(H15)
  • 5.0万K
  • 1600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

走行少なく内外装もきれいなノーマル車です。ハードトップ付きです。

マツダ ロードスター MVリミテッド マツダスピードエアロ マフラー 革シート
  • 76万円
  • 94万円
  • 2002年(H14)
  • 6.9万K
  • 1600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

マツダスピードエアロ&マフラー付きのMVリミテッド。ノーマル車です。

マツダ ロードスター SP 5速マニュアル BOSEサウンド 社外マフラー
  • 50万円
  • 68万円
  • 2002年(H14)
  • 8.9万K
  • 1600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

後期型の5速マニュアルです。社外マフラー&エアクリ&HIDライト付き。

マツダ ロードスター NRリミテッド
  • 45万円
  • 50万円
  • 2000年(H12)
  • 9.4万K
  • 1800cc
  • 検30.1
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パープル

マツダ ロードスター S-PKG マツコネナビ 地デジ 6AT i-stop
  • 227万円
  • 240万円
  • 2015年(H27)
  • 0.7万K
  • 1500cc
  • 検30.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:セラミックメタリック

コーティングや車内の除菌消臭済みです!!フレッシュな気分でお乗り頂けます

マツダ ロードスター VS コンビネーションB ETC
  • 43万円
  • 56万円
  • 2002年(H14)
  • 9.5万K
  • 1800cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:レッドIII

車検H31年08月19日 ☆オススメです/(社外)アルミホイール/

マツダ ロードスター YSリミテッド
  • 38万円
  • 47万円
  • 2000年(H12)
  • 8.9万K
  • 1600cc
  • 検30.2
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブルー

マツダ ロードスター S
  • 36万円
  • 47万円
  • 1998年(H10)
  • 9.3万K
  • 1800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

10件中 1-10

ロードスター

マツダ
ロードスター

中古車価格 12~385万円 口コミ・評価 4.5点(21件
実燃費 15.60km/L(67位/268車種

マツダのロードスターは、手軽に運転できるライトウェイトスポーツーカーとして1989年に登場した2人乗りの小型オープンスポーツカーである。コンパクトな車体でスポーティーな走りにこだわり、初代モデルから2回のフルモデルチェンジを経て現行のモデルに至っている。ロードスターにはソフトトップとハードトップの2種類があり、エンジンの性能や内装などをさらに進化させ、デザインにも日本的なモチーフを組み込むなどのこだわりが見られる。2000年には2人乗りの小型オープンスポーツカーの生産台数が世界一を記録しギネスに認定され、現在では生産台数の累計が90万台を突破。ギネスに記録更新を申請し認定された。また、2005年には日本カー・オブ・ザ・イヤーに選定されるなど、その人気ぶりが伺える。小型なため他のスポーツカーと比べ維持費や税金は比較的低い。中古では年式によっては気軽に購入できる値段なので、スポーツカーに乗ってみたいという人や若者に人気の入門用ともいえる車だ。燃費はおおよそ11km~15km/L。スポーツカーらしく乗り心地は全体的に硬め。また、マニュアル車とオートマチック車の両方があり、自分の好みに応じて選ぶことができる。

埼玉県から探す - マツダ ロードスターの中古車

エリアから探す - マツダ ロードスターの中古車

ロードスター(マツダ)の口コミ・評価

オープンカーの定番!女子には乗りやすい車

4.0

俗に言う「NC」に乗っていました。歴代のロードスターに比べるとエクステリアはかなりダサいと思います。ですがオープンカーという事で我慢できる範囲かなと思います。私は女性ですが、オープンカーへの憧れが強かったのでBMWのZ4…

初心者でも楽しい!

5.0

免許を取得して初めて買った車です。もともと古い車やリトラクタブルライトが好きで、一度は乗りたい!と思い、家族の反対を押し切り、思い切って購入しました。 乗り心地は…うん、たまらんですねっ!キビキビ走ってくれますし、車高…

価格から探す - ロードスター(マツダ)の中古車

ページトップへ