RX-8 ベースグレード(マツダ) 関東の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

マツダ RX-8 ベースグレード 5速マニュアル HID 禁煙車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19.9万円
  • 29万円
  • 2006年
  • 11.4万km
  • 1400cc
  • 2019年12月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:クリスタルホワイトパールマイカ

純正アルミ Pガラス HID フォグ 電格ミラー オートエアコン DSC

マツダ RX-8 ベースグレード メモリーナビ 車高調 外マフラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 42.8万円
  • -
  • 2006年
  • 7.4万km
  • 1400cc
  • 2021年2月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

キーレス 車高調 外マフラー 社外エアロパーツ メモリーナビ 地デジ

マツダ RX-8 ベースグレード 18インチアルミ カードキー HDDナビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.8万円
  • 48万円
  • 2006年
  • 6.9万km
  • 1400cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーM

支払総額48万円(諸費用・車検代込)記録簿多数!マツダスピードパーツ!

マツダ RX-8 ベースグレード  etc
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • 59万円
  • 2006年
  • 8.7万km
  • 1400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ガンM

自己破産、任意整理、ブラックの方歓迎です働いてる方なら諦めずにお電話を!

マツダ RX-8 ベースグレード DVDナビ ドライブレコーダー HID
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 38.8万円
  • -
  • 2006年
  • 8.2万km
  • 1400cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブリリアントブラック

ナビ キーレス ドライブレコーダー 社外アルミホイール

マツダ RX-8 ベースグレード
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19万円
  • 33万円
  • 2006年
  • 7.0万km
  • 1400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

マツダ RX-8 ベースグレード 5速マニュアル ワンオーナー 禁煙車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.5万円
  • -
  • 2006年
  • 2.3万km
  • 1400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ギャラクシーグレーマイカ

パナソニックHDDナビ アドバンスキーシステム 純正AW 禁煙車

マツダ RX-8 スマートキーパナソニックナビ外アルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.8万円
  • 42.9万円
  • 2006年
  • 8.3万km
  • 1400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

内外装程度良し!できる限りコストを削ってオーナー様に還元いたします!!

RX-8の中古車相場を見る 8件中 1-8

RX-8

マツダのスポーツカー「RX-8」はマツダが独自に開発を続けたロータリーエンジン車。唯一のロータリーエンジン車だったが、2012年6月22日で生産を終了した。プラットフォームとシャシーはマツダのスポーツカー「ロードスター」と同じものとなっている。エンジンは燃費向上のため自然吸気エンジンとなる「RENESIS」を搭載。Sタイプでは最高出力250psを発生し、マイナーチェンジ後には全て吸気ポートが6つに統一された。後期型ではロータリーエンジン搭載車初の電子スロットルを用いており、各種走行安定装置が導入された。「アドバンストフロントミッドシップ」に搭載し、前後の重量配分は50:50という理想値を確保した。MTではプロペラシャフトを軽量ワンピース型にし、パワーステアリングはモーター制御の電動タイプを採用している。4ドアでも観音開きのフリースタイルドアを採用。ロータリースポーツの軽快さが重視されており、スポーティーなフォルムとなっている。衝突安全性能総合評価では最高ランクの六つ星を獲得し、オートライトやアドバンスキーレスエントリーシステムなどを標準装備して安全性や快適性も高くなっている。中古車市場ではおおよそ100万~200万円台で取引されている。

エリアから探す - RX-8 ベースグレード(マツダ)の中古車

RX-8(マツダ)の口コミ・評価

ファミリー向けのスポーツカー

4.0

今まで、平成3年式のサバンナRX-7に乗っていましたが、子供が生まれたので、純粋なスポーツカーでは色々と不便になり、RX-7と同じロータリーエンジンを搭載したRX-8に乗り換えました。 全体的な使い勝手としては、ドアが観…

乗り心地はシートがしっかりしていて座り心地も良く、快適だったと思います。

3.0

外観がとても好きで夫婦で乗っていました。内装もマツダスピードのもので、とてもかっこよく、車好きの友人から褒められたりもしました。が、いかんせん部品が古く、しょっちゅう不具合が起こり、本当に修理が大変でした。道路の途中で止…

関東でグレードから探す - RX-8(マツダ)の中古車

ページトップへ