RX-8 ベースグレード(マツダ) 岡山県の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

マツダ RX-8 ロータリー 6ATベース 2018デモカー フルエアロ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158万円
  • -
  • 2008年
  • 9.6万km
  • 1400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ホイール無料選択可能!全車安心保証付!ロータリー専門店!

マツダ RX-8 ベースグレード ロータリー ナビTV コーナーセンサー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28万円
  • -
  • 2004年
  • 17.0万km
  • 1400cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

純正ナビTV!プッシュスタート!コーナーセンサー!

マツダ RX-8 エアロ 外18AW 外マフラー HID ナビフルセグTV
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 55万円
  • -
  • 2009年
  • 7.4万km
  • 1400cc
  • 2020年4月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルー

外18AW!外マフラー!HID!ナビフルセグTV!DVD再生!カードキー

マツダ RX-8 5MT AW オーディオ付 CD MD HID ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 36.3万円
  • -
  • 2003年
  • 13.0万km
  • 1400cc
  • 2020年2月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:スノーブレイクホワイトパールマイカ

PS ETC AC クーペ パワーウィンドウ 4名乗り 車検付

マツダ RX-8 VERTEXフルエアロ 6AT パドルシフト 19インチ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 98万円
  • -
  • 2007年
  • 8.8万km
  • 1400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ホイールは無料選択可能!

マツダ RX-8 ベースグレード
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 58万円
  • 75万円
  • 2007年
  • 6.4万km
  • 1400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

マツダ RX-8 ナビ 5MT AW キーレス オーディオ付 HID ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 46.4万円
  • -
  • 2005年
  • 8.1万km
  • 1400cc
  • 2020年8月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ストラトブルーマイカ

HID PS ETC AC クーペ パワーウィンドウ 4名乗り

マツダ RX-8 ベースグレード フルセグSDナビ ローダウン 19インチAW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48万円
  • -
  • 2004年
  • 4.7万km
  • 1400cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:レッドM

RX-8の中古車相場を見る 8件中 1-8

RX-8

マツダのスポーツカー「RX-8」はマツダが独自に開発を続けたロータリーエンジン車。唯一のロータリーエンジン車だったが、2012年6月22日で生産を終了した。プラットフォームとシャシーはマツダのスポーツカー「ロードスター」と同じものとなっている。エンジンは燃費向上のため自然吸気エンジンとなる「RENESIS」を搭載。Sタイプでは最高出力250psを発生し、マイナーチェンジ後には全て吸気ポートが6つに統一された。後期型ではロータリーエンジン搭載車初の電子スロットルを用いており、各種走行安定装置が導入された。「アドバンストフロントミッドシップ」に搭載し、前後の重量配分は50:50という理想値を確保した。MTではプロペラシャフトを軽量ワンピース型にし、パワーステアリングはモーター制御の電動タイプを採用している。4ドアでも観音開きのフリースタイルドアを採用。ロータリースポーツの軽快さが重視されており、スポーティーなフォルムとなっている。衝突安全性能総合評価では最高ランクの六つ星を獲得し、オートライトやアドバンスキーレスエントリーシステムなどを標準装備して安全性や快適性も高くなっている。中古車市場ではおおよそ100万~200万円台で取引されている。

エリアから探す - RX-8 ベースグレード(マツダ)の中古車

RX-8(マツダ)の口コミ・評価

ファミリー向けのスポーツカー

4.0

今まで、平成3年式のサバンナRX-7に乗っていましたが、子供が生まれたので、純粋なスポーツカーでは色々と不便になり、RX-7と同じロータリーエンジンを搭載したRX-8に乗り換えました。 全体的な使い勝手としては、ドアが観…

乗り心地はシートがしっかりしていて座り心地も良く、快適だったと思います。

3.0

外観がとても好きで夫婦で乗っていました。内装もマツダスピードのもので、とてもかっこよく、車好きの友人から褒められたりもしました。が、いかんせん部品が古く、しょっちゅう不具合が起こり、本当に修理が大変でした。道路の途中で止…

ページトップへ