RX-8 ベースグレード(マツダ) 埼玉県の中古車
13件中 1-13件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 59万円
- 82万円
- 2007年
- 8.5万km
- 1400cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 63万円
- 88万円
- 2005年
- 8.9万km
- 1400cc
- 車検整備付
- 修復歴あり
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ホワイト
マニュアル6速!ローダウン!社外マフラーAW
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 51万円
- 51.6万円
- 2003年
- 7.4万km
- 1400cc
- 2022年7月
- 修復歴あり
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:ホワイト
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 38万円
- 54万円
- 2004年
- 10.9万km
- 1400cc
- 2022年2月
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:ブラック
詳しくはHPにて http://www.garage-r.co.jp/
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 38万円
- 54万円
- 2006年
- 4.2万km
- 1400cc
- 2021年3月
- 修復歴あり
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:紺
詳しくはHPにて http://www.garage-r.co.jp/
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 33万円
- 49万円
- 2006年
- 9.0万km
- 1400cc
- 2021年11月
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:パールホワイト
詳しくはHPにて http://www.garage-r.co.jp/
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 38万円
- 48万円
- 2005年
- 5.5万km
- 1400cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:ブラック
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 30万円
- -
- 2003年
- 6.9万km
- 1400cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:レッド
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 38万円
- -
- 2005年
- 11.6万km
- 1400cc
- 車検なし
- 修復歴あり
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:ウイニングブルーメタリック
素直な操縦性の5速マニュアル車です。ロータリーの走りをお楽しみください。
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 38万円
- 58万円
- 2003年
- 11.3万km
- 1400cc
- 2021年10月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:スノーフレイクホワイトパールマイカ
自己破産、任意整理、ブラックの方も!働いてる方なら諦めずにお電話ください
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 68万円
- 84万円
- 2008年
- 6.8万km
- 1400cc
- 2021年4月
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:レッド
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 42万円
- 58万円
- 2004年
- 8.4万km
- 1400cc
- 車検なし
- 修復歴あり
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:シルバー
エンジンミッションクラッチ良好です!修復はリア廻りで走行に支障ありません
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 25万円
- 32万円
- 2006年
- 7.4万km
- 1400cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:ダークブルー
-
RX-8の中古車相場を見る 13件中 1-13件

中古車価格 | 3~367.8万円 | 口コミ・評価 | 4.1点(34件) |
---|
マツダのスポーツカー「RX-8」はマツダが独自に開発を続けたロータリーエンジン車。唯一のロータリーエンジン車だったが、2012年6月22日で生産を終了した。プラットフォームとシャシーはマツダのスポーツカー「ロードスター」と同じものとなっている。エンジンは燃費向上のため自然吸気エンジンとなる「RENESIS」を搭載。Sタイプでは最高出力250psを発生し、マイナーチェンジ後には全て吸気ポートが6つに統一された。後期型ではロータリーエンジン搭載車初の電子スロットルを用いており、各種走行安定装置が導入された。「アドバンストフロントミッドシップ」に搭載し、前後の重量配分は50:50という理想値を確保した。MTではプロペラシャフトを軽量ワンピース型にし、パワーステアリングはモーター制御の電動タイプを採用している。4ドアでも観音開きのフリースタイルドアを採用。ロータリースポーツの軽快さが重視されており、スポーティーなフォルムとなっている。衝突安全性能総合評価では最高ランクの六つ星を獲得し、オートライトやアドバンスキーレスエントリーシステムなどを標準装備して安全性や快適性も高くなっている。中古車市場ではおおよそ100万~200万円台で取引されている。
エリアから探す - RX-8 ベースグレード(マツダ)の中古車
RX-8(マツダ)の口コミ・評価
最後のロータリーエンジン搭載のスポーツファミリーカー。
4.0点
マツダ最後のロータリーエンジン搭載のRX-8に乗っています。この車はきびきびと走るスポーツカーの側面と、荷物も人も問題なく乗せられるファミリーカーの二つの顔を持っています。ハンドルを切ってすぐ車が曲がってくれる回頭性の良…
燃費は悪いが走行性能は良好。
4.0点
歴代最後のロータリーエンジン搭乗車で、その独特のエンジンサウンドがたまりません。高回転域の加速感が最高で、ノーマルエンジンだからこその楽しみ方が出来ます。しかもボディ剛性が高く、旋回性能に優れているので走行時に恐怖感を抱…
埼玉県でグレードから探す - RX-8(マツダ)の中古車
- ベースグレード(1)
- タイプS サンドベージュレザーパッケージ(1)
- トゥルーレッドスタイル(1)
- タイプS(6)
- ベースグレード(3)
- タイプE(1)
- タイプS スポーツプレステージリミテッドII(1)
- タイプS(7)
- タイプE(3)
- ベースグレード(2)
- マツダスピードバージョン(1)
法定整備代金込み!!ご希望整備も承ります♪♪