RX-8 タイプE(マツダ)の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

マツダ RX-8 タイプE MSフルエアロ 大型ウイング メタルブロンズ18AW レザーシート HID CD キーレス ETC
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.5万円
  • -
  • 2004年
  • 5.3万km
  • 1400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

レザーシート HID CD キーレス ETC

マツダ RX-8 タイプE MSフルエアロ 大型ウイング メタルブロンズ18AW レザーシート HID CD キーレス ETC
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.5万円
  • -
  • 2004年
  • 5.3万km
  • 1400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

レザーシート HID CD キーレス ETC

マツダ RX-8 タイプE
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 30万円
  • 38万円
  • 2004年
  • 7.2万km
  • 1400cc
  • 2021年11月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントブラック

マツダ RX-8 タイプE メモリーナビ フルセグTV レザーシート ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 44万円
  • 51.5万円
  • 2004年
  • 8.3万km
  • 1400cc
  • 2021年6月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:チタニウムグレーメタリックII

装備充実のRX-8です!!是非見に来てください!

マツダ RX-8 タイプE
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 42.9万円
  • 55.1万円
  • 2004年
  • 5.1万km
  • 1400cc
  • 2022年8月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:レッドII

アルミホイール/パワステ/パワーウィンドウ/ 12520

マツダ RX-8 タイプE DVDナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.9万円
  • 54.7万円
  • 2004年
  • 5.7万km
  • 1400cc
  • 2022年8月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:レッド

寒冷地仕様車/アルミホイール/修復歴無/

マツダ RX-8 タイプE フルノーマル レザーシート ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48万円
  • 64万円
  • 2004年
  • 6.4万km
  • 1400cc
  • 2021年3月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

詳しくはHPにて  http://www.garage-r.co.jp/

マツダ RX-8 タイプE レザーシート HID キーレス DVDナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 40万円
  • 53万円
  • 2004年
  • 5.8万km
  • 1400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

リニューアルOPENまでは、来店予約を頂いたお客様から順ご案内致してます

RX-8の中古車相場を見る 8件中 1-8

RX-8

マツダ
RX-8

中古車価格 3~359.8万円 口コミ・評価 4.1点(34件

マツダのスポーツカー「RX-8」はマツダが独自に開発を続けたロータリーエンジン車。唯一のロータリーエンジン車だったが、2012年6月22日で生産を終了した。プラットフォームとシャシーはマツダのスポーツカー「ロードスター」と同じものとなっている。エンジンは燃費向上のため自然吸気エンジンとなる「RENESIS」を搭載。Sタイプでは最高出力250psを発生し、マイナーチェンジ後には全て吸気ポートが6つに統一された。後期型ではロータリーエンジン搭載車初の電子スロットルを用いており、各種走行安定装置が導入された。「アドバンストフロントミッドシップ」に搭載し、前後の重量配分は50:50という理想値を確保した。MTではプロペラシャフトを軽量ワンピース型にし、パワーステアリングはモーター制御の電動タイプを採用している。4ドアでも観音開きのフリースタイルドアを採用。ロータリースポーツの軽快さが重視されており、スポーティーなフォルムとなっている。衝突安全性能総合評価では最高ランクの六つ星を獲得し、オートライトやアドバンスキーレスエントリーシステムなどを標準装備して安全性や快適性も高くなっている。中古車市場ではおおよそ100万~200万円台で取引されている。

エリアから探す - RX-8 タイプE(マツダ)・2004年の中古車

RX-8(マツダ)の口コミ・評価

最後のロータリーエンジン搭載のスポーツファミリーカー。

4.0

マツダ最後のロータリーエンジン搭載のRX-8に乗っています。この車はきびきびと走るスポーツカーの側面と、荷物も人も問題なく乗せられるファミリーカーの二つの顔を持っています。ハンドルを切ってすぐ車が曲がってくれる回頭性の良…

燃費は悪いが走行性能は良好。

4.0

歴代最後のロータリーエンジン搭乗車で、その独特のエンジンサウンドがたまりません。高回転域の加速感が最高で、ノーマルエンジンだからこその楽しみ方が出来ます。しかもボディ剛性が高く、旋回性能に優れているので走行時に恐怖感を抱…

グレードから探す - RX-8(マツダ)の中古車

ページトップへ