RX-8 タイプE(マツダ)の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

マツダ RX-8 タイプE ナビ HIDヘッド 黒革シート 純正18アルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 44.8万円
  • 65.2万円
  • 2005年
  • 6.0万km
  • 1400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サンライトシルバーメタリック

黒革シート 純正ナビ&CD&Bカメラ&18アルミ HIDヘッド BOSE

マツダ RX-8 タイプE RX-8専用消耗品交換プラン付き
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 62万円
  • 89.8万円
  • 2005年
  • 3.1万km
  • 1400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ノルディックグリーンマイカ

黒革シート ETC 純正18インチAW パドルシフト 走行3000km

マツダ RX-8 タイプE 本革シートHIDETCリアスポイラー社外AW禁煙車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 24.8万円
  • 42万円
  • 2005年
  • 7.4万km
  • 1400cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ベロシティレッドマイカ

HIDETCキーレスBOSEサウンドRスポイラー社外18AWパワーシート

マツダ RX-8 タイプE レザーシート パワーシート パドルシフト ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • 57.5万円
  • 2005年
  • 7.8万km
  • 1400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:チタニウムグレーメタリックII

マツダ RX-8 タイプE 禁煙車 1オーナー 赤黒レザ-シート 純正ナビ 純正18AW キーレス 電格ドアミラー HID FOG ETC エアロ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 56.8万円
  • 68.9万円
  • 2005年
  • 6.8万km
  • 1400cc
  • 2022年7月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ベロシティレッドマイカ

純正18AW キーレス 電格ドアミラー 内外装共にとても綺麗です♪

マツダ RX-8 タイプE スポーツプレステージリミテッド ベージュレザーシート 特別限定車 オリジナルカラー 全塗装済み車両 純正18インチアルミホイール HIDヘッドライト フォグライト 専用リアスポイラー 禁煙車 ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 88.8万円
  • 107.8万円
  • 2005年
  • 4.1万km
  • 1400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サファイアブルーホワイトパール

只今ご商談時にご予約の上ご成約頂ければクーポン適用♪

マツダ RX-8 タイプE レザー ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • -
  • 2005年
  • 6.2万km
  • 1400cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:レッド

純正アルミ・社外テール・レザーシート&パワーシート・上級グレード

RX-8の中古車相場を見る 7件中 1-7

RX-8

マツダ
RX-8

中古車価格 3~349.8万円 口コミ・評価 4.1点(34件
実燃費 5.70km/L(235位/235車種

マツダのスポーツカー「RX-8」はマツダが独自に開発を続けたロータリーエンジン車。唯一のロータリーエンジン車だったが、2012年6月22日で生産を終了した。プラットフォームとシャシーはマツダのスポーツカー「ロードスター」と同じものとなっている。エンジンは燃費向上のため自然吸気エンジンとなる「RENESIS」を搭載。Sタイプでは最高出力250psを発生し、マイナーチェンジ後には全て吸気ポートが6つに統一された。後期型ではロータリーエンジン搭載車初の電子スロットルを用いており、各種走行安定装置が導入された。「アドバンストフロントミッドシップ」に搭載し、前後の重量配分は50:50という理想値を確保した。MTではプロペラシャフトを軽量ワンピース型にし、パワーステアリングはモーター制御の電動タイプを採用している。4ドアでも観音開きのフリースタイルドアを採用。ロータリースポーツの軽快さが重視されており、スポーティーなフォルムとなっている。衝突安全性能総合評価では最高ランクの六つ星を獲得し、オートライトやアドバンスキーレスエントリーシステムなどを標準装備して安全性や快適性も高くなっている。中古車市場ではおおよそ100万~200万円台で取引されている。

エリアから探す - RX-8 タイプE(マツダ)・2005年の中古車

RX-8(マツダ)の口コミ・評価

最後のロータリーエンジン搭載のスポーツファミリーカー。

4.0

マツダ最後のロータリーエンジン搭載のRX-8に乗っています。この車はきびきびと走るスポーツカーの側面と、荷物も人も問題なく乗せられるファミリーカーの二つの顔を持っています。ハンドルを切ってすぐ車が曲がってくれる回頭性の良…

燃費は悪いが走行性能は良好。

4.0

歴代最後のロータリーエンジン搭乗車で、その独特のエンジンサウンドがたまりません。高回転域の加速感が最高で、ノーマルエンジンだからこその楽しみ方が出来ます。しかもボディ剛性が高く、旋回性能に優れているので走行時に恐怖感を抱…

グレードから探す - RX-8(マツダ)の中古車

ページトップへ